断捨離中断・・・<(`^´)> | あっちゃんのぐでたま日記

あっちゃんのぐでたま日記

最近のブログでは趣味の「バス釣り」や「ミニ四駆」のことなどを書いています。

「疲れた」という訳ではなく、あまりいっぺんにゴミを出し過ぎると

我が家の分だけで収集場は満タンになってしまいヒンシュクを買いそうなので

2回3回に分けてやることにした・・・

 

先日の日曜日・・・

「晴れてりゃ寒いもヘッタクレもない」と強気でいけるが、″くもっている〝と

気が滅入った・・・

 

近所で某ミニ四駆大会の誘いを受けたが木曜日にさんざんフリー走行で

遊び切ったため断った・・・

 

初詣もまだ行けていないということで・・・(_;)

 

また機会があればよろしくお願い致します・・・(*^_^*)

 

断捨離の小休止に入った・・・

「整理や清掃」といった要素から興味が離れるとまた間が空いてしまうため、

せっかくの休日ではあるが・・・休日であるからこそと掃除などを行った・・・

 

「間隔をあけずに・・・」と思ったが、んっ!?・・・待てよ・・・(o)

この断捨離もクセモノで「部屋がスッキリしていくのが楽しい」から

やり出すと止まらないという問題もある・・・<(^´)>

 

一方段取り良く作業が進むとまたゴミが出る・・・

 

「染め物」作業もやりながら時間をゼイタクに使った

 

ミニ四駆の染物作業第三弾・・・

 

あまりにきれいに染まるのでクセになっちまった・・・

 

というのは冗談で「今後製作用マシンのドレスアップに」・・・(*^_^*)

 

カーボンも染色用塗料で染めるとこのように鮮やかなカラーに染まる(下)