小春日和の買い物デー・・・ | あっちゃんのぐでたま日記

あっちゃんのぐでたま日記

最近のブログでは趣味の「バス釣り」や「ミニ四駆」のことなどを書いています。

今月からプレミアムフライデーなるものが始まった・・・

 

かつては「ハナキン」と言っていたがそれも死語だ・・・

バブルのバタ臭いイメージだけが空しく響く・・・

 

どちらも当然自分には全く関係ない・・・

 

それよりも2月最終の日曜日・・・

ちょっと仕事などいろいろな疲れが残っており、

「マシンを走らせに行くかな・・・それとも家でゆっくり

過ごすかな・・・」とユルいモードで二者択一に迷った・・・

 

今週はメーカーから「ミニ四駆チェックボックス」が

発売された・・・

 

すでに持っているんだけども「予備にひとつ手に入れるか」と

近所のオモチャ店へ向かうと売り切れだった・・・

(発売当日の土曜日)

 

「もしかして1週間延期かな」と思ったが甘かった・・・

やはり告知通り発売はされているようだ・・・

 

釣具ショップの本店へ向かう用事もあって南大阪の

もう1軒を覗いてみるとそこもなにやら「シン」と

静まりかえっている・・・

 

「こりゃないな」とあきらめた・・・

 

そうなりゃ「物欲根性・・・<`~´>」が出てくるゾ

 

「持ってるから」と余裕ブチかましていてもいざ「手に入らない」と

なると「意地でも見つけてやるぞ」となにやら自分はソワソワ

し始める・・・

 

日曜日は近所の店を数軒廻ったが「どこも同じコトを店員が

言った」・・・(・o・)

 

2個しか入荷しませんでした・・・(@_@;)」

「予約分のみ入ってきただけです~(@_@;)」

 

こりゃタイヘンだ・・・

久しぶりの「現物争奪戦か~」

 

半ばあきらめかけたが「あまりに天気も良く」・・・

最高のウォーキング日和となれば・・・いざ都心部へ・・・

 

「余計にないだろう」とわかっちゃいるが向かわずにはいられない

 

ヒミツ問屋にあったぞ(・o・)

 

なんとか購入できた・・・

 

 

オキマリのコイツも(下)

 

すでに2台持っているがコンデレマシンにも使えるかと

安かったため仕入れておいた・・・

 

プラボディの質感といい、それとグレーのシャーシの馴染みよさも

あるのかめっぽう速い

 

ちなみに正月ゆっくりと作ったのはコイツ(下)

 

 

それにしても「よかったな~よかったな~」

 

いろいろと動いた甲斐があった