母の日 | Nickのブログ

Nickのブログ

アラフィフパパの定年までのカウントダウンブログ。

母へ


今年の母の日も用事があっていけずすみませんでした


結婚して家を離れ21年


一緒に暮らしていないと欲しいものや好きな物も分からなくなり、贈り物もまともに送れず情け無いです


あなたに育てられ、自分も親になりました


家を出るまで沢山困らせましたが、今は我が子に困らされています


でも一緒にいる時は仲良くやっていますよ


また家族でそちらに遊びに行きます


仲良く和気藹々と近況話しができるといいな


本当は嫁が話をしに行きたがっています


最近、話をきちんと聞いてくれる人が周りにいなくて話しづらい日々を送っています


いつものように静かに相槌を打って話を聞いてもらっていいですか?


また行きます、どうかこれからもお元気で


息子より