えぬじぃのトーラム日記っpart51 | えぬじぃのトーラム日記っ

えぬじぃのトーラム日記っ

ブログの説明を入力します。

おはよですっえぬじぃですっ
お久しぶりですっ
今日は黒青じゃなくてお気に入りのこのパラでっ
場所は混成の地…だっけっフォレスティアのところだよっ

最近サボってたけど今日から日記再開っ
昨日はまずイベントのゲシュペンストいってきたよっ
フレンドのみずさんと野良の人とでやりましたっ
楽しかったっ
ドロップはしぶしぶでしたがまぁこんなこともあるかなとっ

お昼寝したあとにまたみずさんとイベントゲシュペンストっ
こっちもしぶしぶでしたがとても楽しかったっ
迅速フィナウ楽しいねっ

そんでそのあとに
遠琉、かむぼー、リングちゃんの3人でゲシュっ
これも楽しかったけどやはりドロップがしぶしぶっ
またやらねばっ

そんで高難度女帝の所から隠しボスに行けるということが判明っ
いくかーってことで行ってきましたっ

…いけねぇってことで色々試してきましたっ
個人的な行き方はこれっ


下の円に沿っていくだけっ
簡単だねっ

そして挑みましたっ
Pアバターっ
こいつかわいいなっ
…黒青で再現できそうっ
しよっかなっ

ほぼ初見っ
槍でしてたらノクバ床とavoidにいらいらっ
んーなにがいいんだろっ

壁させてもらいましたっ
かむぼーとリングちゃんに野良さん混ぜてやりましたっ
んーかむぼーこねこねしてんなぁっ


こちらはかむぼー、リングちゃんとやってきたよっ
というのも野良の人に撮っていいかきくのがめんどっちかったのっテヘッ

まぁこんな感じの1日でしたっ

またねっ
できれば次も見に来てねっ