えぬじぃのパラ妄想っ回り込みメテオ型双剣っ | えぬじぃのトーラム日記っ

えぬじぃのトーラム日記っ

ブログの説明を入力します。

こんばんわっえぬじぃですっ
今回はメテオ型の双剣の妄想を垂れ流すよっ
強いかは知らないけど見た目はかっこいいっ

■パラメータ紹介っ
●回り込みメテオ型双剣とはっ
回り込みの後にメテオブレイカー
バスターブレード
の2つをメイン火力にすることによってクリティカル率の確保を必要最低限に済ませることができるパラメータだよっ

●回り込みメテオの利点っ
①クリティカル率の確保のしやすさっ
②回り込みによる開幕初撃の速さっ
③かっこよさっ

いやほんとかっこいいから
開幕の回り込み→メテオブレイカーをしてほしいよねっ

●ステータス振りとその理由っ
STR255残りDEXだよっ
クリダメとメインATK重視だねっ

●スキル振りっ
◆ブレードスキル 計70
ハードヒット5
アステュート5
トリガースラッシュ5
メテオブレイカー10
アクセルブレード5
スパイラルエア5
バスターブレード10
ブレードマスタリ10
素早い斬撃5
匠の剣術10

◆マジックスキル 計53
アロー5
ジャベリン5
ランサー5
インパクト7
フィナウ1
チャージング10
チェインキャスト5
パワーウェーブ5
マキシマイザー10

◆デュアルソードスキル 計50
デュアルソードマスタリ10
パリングソード5
ドラグーンソード5
回り込み10
双剣の鍛練10
神速の軌跡10

◆バトルスキル 計20
攻撃力UP5
強打5
クリティカルUP10

計193

◆おすすめスタージェムっ
★ブレードマスタリ、攻撃力UP
攻撃力が上がりますっ
★デュアルソードマスタリ、双剣の鍛練
双剣のデメリットを減らせますっ

●コンボ紹介っ
回り込み
→強打メテオブレイカー
→連撃インパクト
→強打バスターブレード
→強打フィナウ

これを敵によってだったり時間によって変えますっ
撃ってみた感じはこちらっ


今回はこんな感じっ
またねっできれば次も見に来てねっ