Schwimmbad in Bremen | 音楽、経験、心情、出会い

昨日の夜は、けいこちゃんとイルグンとプールに行った!


イルグン(トルコからきた超美人)と一緒に水着買ったんだけど、同じ形のはずなのに、(美人でなおかつスタイルも良すぎて)全然ちがう水着にみえた( ・ᴗ・̥̥̥  )笑

…ことはさておき、ドイツのプールってどんなんかなと思ったら、スライダーや子供の遊び場所、25mプール、浅いあったかいプール、泡がぶくぶくでるとこ、とけっこう充実していて、めちゃくちゃ楽しめた(*゚▽゚*)

泳ぐ他に、スライダーは頭も全部つけて目つぶると、めちゃくちゃ速くなって、超スリリング。あったかいプールで人が寝れるくらいのビート板浮かべて、ぷかぷかしながら、音楽の話や今後の話をしてるときは、プールに来てること忘れるくらい穏やか。市民プールでちょうど2時間くらい水にいて22時くらいに帰宅(^O^)

月曜日だからか、人も少なくてよかった⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾


めちゃくちゃお腹すいたねーって言いながら帰ってたら、イルグンが今夜のご飯いいもの思いついた!と言ってみんなでそのまめスーパーにお肉を買いに。そして言われるがままに、じゃがいも剥いて切って、けいこちゃんが揚げて……ってそこで日本女子2人は気づいた。「イルグン、22時に、しかも泳いできた後に、フライドポテトを作ろうとしている…!」

そしてできた渾身の女子メニューが、ビッグソーセージ、味付き串刺し肉、フライドポテト、そして白いご飯。デザートに、チョコレートとティラミス。
(写真撮るの忘れていたのが悔やまれる)


いや美味しかったけど!美味しかったけど!食べ終えたのは深夜0時。笑
プールいったはずが胃もたれで帰宅。笑


素敵ないちにちでした。イルグンに振り回されつつ、なんだかんだ憎めないのがこの子。可愛くて素直でまっすぐで本当にいいこ(o´罒`o) けいこちゃんもすごくしっかりしてて、自分の思ってることを言わなさすぎるとこが難しいけど、よく笑う子であっけらかんとしてて、大好き(o´罒`o)

帰りは月がきれいでした。

{B3F15660-41AA-4454-B7A8-69FBD81E39EB:01}