イナズマ初参戦≡┏( ^o^)┛
初めてゆかりと参戦した!小雨!!!
バスから会場までメチャクチャ手こずって
14時すぎに着いたトオカッタ
うちわ貰ったけど雷雨のせいで大破😭😭
とりあえずオーラル見よってなってんけど
ボーカルとベースが可愛かった……🙏
MCでボーカルが無限大さん夢に出てきて
一緒に走ってたとかなんとか(曖昧)
新曲の合唱で「良く出来ました〜☺️✌️」
って言ってて某BugLugのボーカルかと
(ココで貰う箸にUVERのロゴとクソくさい
一言が刻印されてる)
事前にパクッといたコンビニの箸使って
ここの箸ちゃんと持って帰った≡┏( ^o^)┛
色々食べてたら雨強くなってて殺意
あと克っちゃんのかき氷屋さんに一瞬
∞きた😭😭まあ人だかり多いわ低いわで
なんも見えへん😭😭😭凄まじい逆ダイ
有料エリア戻ってマンウィズ始まる前で
雷アンド豪雨発生して中断……
会場チョットパニック起きてる中で
芸人さんコントしてた偉いようやった
レインコートない中で傘差すん禁止やし
ダイレクトに雨受けて雷雲去るの待機
司会者の人メチャクチャ励ましてたけど
酷くなる一方でアニキ登場(嫌な予感)
「今日はコレで中止です、ゴメンナサイ
気つけて帰ってな!ホンマごめん……」
って感じで謝罪してたアニキ悪くない…😭
アニキ泣いてたの観て泣いてしもた😭
こっから6万人が一気に帰るわけやけど
スタッフさんの対応が迅速すぎた😭😭
ただ泥沼に靴ハマってミミズ這ってきたの
ホンマゆるされへんミミズ殺す
メチャクチャ楽しそう(◠‿◠)
結局オーラル見に行ったみたいなってるけど
∞のブログ信じてまだ続きある事願ってる
来年は中止なりませんように(◠‿◠)✌️







