0918 イナズマロックフェス@烏丸半島芝生広場 | クソ

クソ

ただの自己満 UVER レジレコ


イナズマ初参戦≡┏( ^o^)┛
{311E882D-05AD-41E5-A234-D428E0F19C77}
初めてゆかりと参戦した!小雨!!!
バスから会場までメチャクチャ手こずって
14時すぎに着いたトオカッタ

{CB786CC5-023B-4661-BF2A-C28C556E7AF9}
着いて早々アニキと3ショ(笑)撮った
うちわ貰ったけど雷雨のせいで大破😭😭

とりあえずオーラル見よってなってんけど
ボーカルとベースが可愛かった……🙏
MCでボーカルが無限大さん夢に出てきて
一緒に走ってたとかなんとか(曖昧)
新曲の合唱で「良く出来ました〜☺️✌️」
って言ってて某BugLugのボーカルかと

終わってマンウィズまで延々フェス飯
{AD6A3721-6A27-4CE0-A258-7F9C3ECFF826}
UVERとコラボしてるたこ焼き
(ココで貰う箸にUVERのロゴとクソくさい
一言が刻印されてる)
事前にパクッといたコンビニの箸使って
ここの箸ちゃんと持って帰った≡┏( ^o^)┛

{FE098724-C796-4D1E-8F5A-ADCE04323872}
近江牛肉串(他店より200円高い)
{D0F4474E-B300-4449-9BF0-2FD2D46F5E70}
大本命メロンソフトクリーム
{FC765E83-683D-45B3-B982-3BAC87DB0860}
なんか冷たいラーメン

色々食べてたら雨強くなってて殺意
あと克っちゃんのかき氷屋さんに一瞬
∞きた😭😭まあ人だかり多いわ低いわで
なんも見えへん😭😭😭凄まじい逆ダイ

有料エリア戻ってマンウィズ始まる前で
雷アンド豪雨発生して中断……
会場チョットパニック起きてる中で
芸人さんコントしてた偉いようやった
レインコートない中で傘差すん禁止やし
ダイレクトに雨受けて雷雲去るの待機
司会者の人メチャクチャ励ましてたけど
酷くなる一方でアニキ登場(嫌な予感)
「今日はコレで中止です、ゴメンナサイ
気つけて帰ってな!ホンマごめん……」
って感じで謝罪してたアニキ悪くない…😭
アニキ泣いてたの観て泣いてしもた😭

こっから6万人が一気に帰るわけやけど
スタッフさんの対応が迅速すぎた😭😭
ただ泥沼に靴ハマってミミズ這ってきたの
ホンマゆるされへんミミズ殺す
{0CAC1F81-B879-4B5F-9F28-D4FDAD2723C1}
UVER見れてへん上にびしょびしょな癖に
メチャクチャ楽しそう(◠‿◠)

結局オーラル見に行ったみたいなってるけど
∞のブログ信じてまだ続きある事願ってる

{4106036B-BFFF-49A5-8D7A-C5055C6C5B8B}
来年は中止なりませんように(◠‿◠)✌️