今回は同行者が徳島の
フォロワーさん2人(初対面)という
異色展開でした(*∵*)!!!
初対面とは思えなかったけど!!!
インストまで時間あったから
タリーズで色々お話して会場(*∵*)!
瑞希にも会った~~~
さらっと立ちっぱで自己紹介して
着席してからトーク開始
トーク(質問コーナー)簡潔化
Q.寝れない時どうやって寝ますか?
A.
王子→楽しい事を想像して寝る
将海→テレビと電気つけっぱ!
一聖→寝れない理由を考える
燕→牛乳飲む
水野→寝れない時は寝ない
Q.友達の作り方を教えてください
A.
王子→音楽を通して仲良くなる
将海→隣に一樹を、一家に一一樹
一聖→相手を褒めちぎる
燕→消しゴムでオブジェ作る
水野→いきなり殴って握手する
Q.(投稿者の)ギターに名前を
→何故かメンバーの楽器の名前決め
A.
王子→バカ三世
将海→ローとハイ(タム)
一聖→タコ八兵衛
燕→紫式部(超適当)
水野→ふみこ36歳
途中で店の警報機?鳴って
水野「万引きだね~⤴︎⤴︎⤴︎」
割と穏やかにトーク終了\(^o^)/
握手&サイン会
水野とこん
こ「(画像を見せて)スティック♂
なんですけど名前下さい」
水「ん~……………ぐりとぐら!!」
こ「ぐりとぐら!好きです!!!」
こ「サイン真ん中にお願いします!」
水「真ん中ね~ハイありがと~!!」
水(サイン後の握手を忘れる)
こ(手を差し出す)
水「忘れてた!ゴメン(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾!」
握手忘れた時の笑顔可愛すぎ死んだ
燕氏とこん
燕「こんにちは~\(^o^)/!!!」
こ「こんにちは!!!」
こ「三宮に美味しいクレープ屋さん
あるんですよ!!!!!」
燕「!?!?なんてとこ!?!?」
こ「ヒステリックジャムです!」
燕「行きたい~でも時間ないなぁ」
挨拶してくれる燕氏可愛すぎ死んだ
一聖とこん
一「こんにちは」
こ「こんにちは!!!!!」
こ「明日楽しみです!!初神戸!!」
一「ありがと~俺も楽しみ~!」
的なこと話した曖昧すぎ死んだ
将海とこん
将「シャッス!!!!!!!!!!」
こ「私もドラムしてるんですよ」
将「おおッ!!!!!!!!!!」
こ「ギロチン難しくて(;_;)」
こ「何かコツとかありますか??」
将「コツ?ないよ!!!!!」
こ「!?!?!?!?!?!?」
将「俺なんもそんなんしてない(*∵*)」
チャラすぎ話しやすすぎ死んだ
王子とこん
王「こんにちは!ありがとう!!」
こ「いやいやこちらこそです!!」
こ「あ!サインここしかなくて」
王「大丈夫!(キラースマイル)」
王「はい!!!ありがと~!」
マジで律儀王子様イケメン死んだ
撮影会(水野とツーショ)
水(こんに手を振る)
こ「お願いしま~す\(^o^)/!」
水「ぐりとぐら!お願いします!」
~撮影後~
水「魔女の宅急便みたいだね~」
こ「!?!?分かりますか!?!」
こ「たまたまこうなったんです!」
水「wwwwはいチェキできたよ~」
こ「ありがとうございました(*∵*)」
水「またね~!!!!!」
この時大好きなイケメンにイケボで
またねって言われる破壊力を知る
本当いい言葉やった(;_;)
マジでいい言葉やった…(;_;)
終わって3人でプリクラ撮って帰宅
明日はライブ!!!!!楽しみ!



