My birthday | 娘の寝言

娘の寝言

最初は寝言の事を書き始めまた記事ですが
今は娘の成長のブログになってます。
日々の出来事をただただつづっています

★ 6月22日 土曜日 ★

 

この日は

母誕生日でしたクラッカー

 

しかーし

娘ちゃんは1日部活

じじばばおらず

せっかく休日birthdayなのに

ボッチbirthdayでしたしょぼん

 

前もって娘ちゃんから誕生日プレゼント

頂きました



母の日も近いので

悩みに悩んでいた娘ちゃんですが

ちょうどチークとアイシャドウが終わるので

買ってもらいました♪


そして

知人からお花もいただきました♪



そしてそして

母悪友親子からもプレゼント



去年に引き続き

チョコミントだらけ


loccitane ロクシタン イモーテル オーバーナイトリセットセラム 30ml
¥6,480
楽天

こちらももらいました♪

すごくいい匂い♪


そして

ディズニーmobileからもプレゼント♪







なんかうれしいですね♪


他にも

色々な人からメッセージもらったり

(娘ちゃんの友達からも)

幸せです♪


そしてこの日は

金曜日の夜に週末の大掃除を済ませておいて

1人旅に出かけました♪


一人旅と言っても

小布施ですけどね


小布施の栗の木テラスのケーキ

誕生日に食べたくて

買いに行きました


何年ぶりだろう



小布施なのでね

モンブランが美味しいお店なのですが

母も娘ちゃんもモンブラン苦手あせる


以前より

普通のケーキの種類が減った気がします

その中でも好きなものをチョイス

 

娘ちゃんが帰宅してから食べましたが

美味しかったぁ♪


他にも小布施をぶらぶらして

ちょっと買い物



お昼前にはぷ~市へ

 

本当は夜行きたかったお店だけど

夕方から映画に行く予定だったので

1人ランチに行きました





 

で・・・・・・・・

夕方は映画へ

アラジン実写版

やっと見に行けました


もうねぇ

最高でした♪


ウィル・スミスのジーニーも素敵だったし
作中のダンスもカッコよかったぁぁぁぁぁぁ


ジャスミンの唄も素敵♪


娘ちゃん

DVD買いたいレベルで

今までのディズニー作品の中で一番好き

だそうです


美味しいもの食べて

素敵な映画も見れて

たくさんの幸せもらった

良い誕生日になりました♪


★:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

 

いつもコメントありがとうございますm(_ _*)m 
楽しく読ませてもらっています 
皆さんのコメントが更新への力になってます 
東京
までレスしました
良かったら見てくださいね