憧れ | 娘の寝言

娘の寝言

最初は寝言の事を書き始めまた記事ですが
今は娘の成長のブログになってます。
日々の出来事をただただつづっています

女の子って

ブラに興味もったりしませんかはてなマーク


家の子が早熟なのかはてなマーク

大人なイメージで

早くつけたいって思うらしい


娘の寝言-2010062208260000.jpg

音読の風景ですが

この服

キャミと半袖が一体型になっているやつです

胸下の切り替え部分で縫われてます


何を考えたか娘ちゃん

キャミの胸の部分にティッシュ詰め込んでますあせる

ちょっと膨らんで見えませんかはてなマーク

切り替え部分が縫われてるから

ティッシュを入れても落ちないのよねぇ


おっきくなったでしょぉ(・v・)ニコ

って喜んでますが

写真撮るって言ったら恥ずかしがって出しちゃいました


恥ずかしいならやるのをやめてくれ

って思いますが

写真を取るのをあきらめたらまた入れてました


そして

汗をかくとそこからティッシュを取りだし

汗を拭いて

また入れてましたあせる

我が子ながらおかしな子です


・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


いつもコメントありがとうございましすm(_ _*)m
楽しく読ませてもらっています
皆さんのコメントが更新への力になってます

自転車【追記あり】

良かったら見てくださいね


↓ランキングサイトに登録してます。

応援ポチお願いしますm(_ _*)m


リンク


までレスしました