誕生日 | 娘の寝言

娘の寝言

最初は寝言の事を書き始めまた記事ですが
今は娘の成長のブログになってます。
日々の出来事をただただつづっています

昨日は

母の誕生日でしたクラッカー

今年はすっごい幸せな誕生日でしたラブラブ


日曜日は

ダンスと合気道で

何人かのママ友に

『今週誕生日だね音譜おめでとう』

と言ってもらいましたぁ


みんなよく覚えてるなぁ・・・・・・

私は全然覚えてない(;^ω^)


1人のママ友に

いつもCDやDVDを作成しているお礼も兼ねて

誕生日プレゼントをもらいました


娘の寝言-P1031637.jpg


可愛い入浴剤

使うのがもったいないよねぇ


そして当日

ばぁばと何かたくらみ

朝いつもより30分早く

自分の目覚ましで起きた娘ちゃん

時間まで下りてくるなと言われたので

二度寝( ´艸`)


お起て行くと

こんな物作ってくれてありましたチョキ


娘の寝言-2010062206150000.jpg


あ・・・・・・・・・

画像が横だった(;^ω^)


メッセージカードも添えてありましたよ

『おかあさんいつもありがとう』

『また東京ドームシティーで舞姫乗ろうね』

って・・・・・・・・・・・・

しっかりおねだりが書いてありますがあせる

嬉しかったですラブラブ


そして

今年は珍しく

パパからもお祝いメールが届きました

忘れずに当日届くなんて何年振りだろう?


でもって

娘ちゃんがそこらじゅうで話してくれたらしく

近所のママさんからもお祝いmailが来ました

きっと年齢も言いまくってるんだろうなぁ・・・・・・・・・・

恥ずかしいなぁ

こんなことなら年齢詐称しておくんだったあせる


他にも友達にmailをもらったりして音譜

トモコレにもお祝いしてもらって音譜

嬉しいなぁ音譜


リアルでは

会社&娘ちゃんにお祝いしてもらいました



娘の寝言-2010062307450000.jpg

なぜか娘ちゃんが正面にいるけど

なぜか娘ちゃんがろうそく消したけど

そんな事は良いんです

うんうん


花粉症だからって

お花じゃなくてお菓子をもらいました


娘の寝言-2010062307430000.jpg

昨日はランチに行ってデザートも食べて

お祝いのケーキも食べて

なぜか大福もあったから大福も食べて

甘いものづくしの一日でした音譜

お夕飯は

焼き肉

って思ってたけど

かー(母従弟)が一緒に行きたいけど

昨日は用事があって駄目だったので

今日行く事になりましたチョキ


美味しい焼き肉食べてきます音譜


・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


いつもコメントありがとうございましすm(_ _*)m
楽しく読ませてもらっています
皆さんのコメントが更新への力になってます

自転車

良かったら見てくださいね


↓ランキングサイトに登録してます。

応援ポチお願いしますm(_ _*)m


リンク


までレスしました