最近、よくない流れ
生理前だからかな
こころがゆらゆら

こころに響く言葉

色んな人がいてよし
私達はまだまだラッキー

深呼吸で客観的になろう
言われたことや自分の弱点も
笑顔で受け止めよう



iPhoneからの投稿
最近言われる
確かに心に闇はもっている
それが黒いイメージを放ってるのかも
悪だくみとかじゃなく
拭えない暗い深い闇
時々、囲まれて息苦しくなる

りこのためになるなら
一生かかえてもいい
でもそれ以上の苦しみをあなたが抱えてしまってるのなら
やりきれない
何とかできないものかと思う

ねぇ
そこから何がみえる?

iPhoneからの投稿