最近言われる
確かに心に闇はもっている
それが黒いイメージを放ってるのかも
悪だくみとかじゃなく
拭えない暗い深い闇
時々、囲まれて息苦しくなる

りこのためになるなら
一生かかえてもいい
でもそれ以上の苦しみをあなたが抱えてしまってるのなら
やりきれない
何とかできないものかと思う

ねぇ
そこから何がみえる?

iPhoneからの投稿