ミキのブログ -60ページ目
箱根の浅間山へ出発
行きの電車2時間爆睡
口あいてるよって起こされたり
眼を冷まそうと
超甘いコーヒー牛乳飲んだり
やっとこついたよ
陽射しが夏気分満点
滝のところで昼食
おにぎりとキュウリの浅漬け
2人で作ったよ
携帯写真とればよかった
近所の飲み屋さんへ行った
これはイワシの刺身の食べ途中
緑の茄子
あとはモロヘイヤ
色んな魚の天ぷら盛り合わせ
シラスはなかったよ~
ざんねん
金曜ならあるんだって
あと虫に刺されてかゆがってたら
ムヒ貸してくれた
家庭的なお店でいいなぁ
また行きたいな
もともとだれも頼らずにやろう
みんな、自分でいっぱいなんだから
人の気持ちを分かる余裕なんてなし
もう
だまってやるよ
ずっと続くわけじゃないし
焦って仕事するのだけは
やめよう

