photo:01


箱根の浅間山へ出発
行きの電車2時間爆睡
口あいてるよって起こされたり
眼を冷まそうと
超甘いコーヒー牛乳飲んだり
やっとこついたよ
photo:02


photo:03



陽射しが夏気分満点
photo:04



photo:05


滝のところで昼食
おにぎりとキュウリの浅漬け
2人で作ったよ

携帯写真とればよかった


photo:01


近所の飲み屋さんへ行った
これはイワシの刺身の食べ途中
photo:02


緑の茄子

あとはモロヘイヤ
色んな魚の天ぷら盛り合わせ

シラスはなかったよ~
ざんねん
金曜ならあるんだって

あと虫に刺されてかゆがってたら
ムヒ貸してくれた
家庭的なお店でいいなぁ
また行きたいな
もともとだれも頼らずにやろう
 
みんな、自分でいっぱいなんだから
人の気持ちを分かる余裕なんてなし
 
もう
だまってやるよ
ずっと続くわけじゃないし
 
焦って仕事するのだけは
やめよう