photo:01


近所の飲み屋さんへ行った
これはイワシの刺身の食べ途中
photo:02


緑の茄子

あとはモロヘイヤ
色んな魚の天ぷら盛り合わせ

シラスはなかったよ~
ざんねん
金曜ならあるんだって

あと虫に刺されてかゆがってたら
ムヒ貸してくれた
家庭的なお店でいいなぁ
また行きたいな