下りがきついよ、やま道頂上へついた誰も居なくてふたりじめ紫陽花がきれいだな変わった花この後予想以上の下り坂に苦戦もう少しと思いながら急な下りにペースが上がらない最後はももがプルプルしてたあまりの疲労に下山したら駅直行本当は箱根の駅前で買い物やお茶とかしようと言ってたのにね少しの迷いもなく駅に直行のロマンスカー券を即買いヘトヘトだよ