photo:01


山帰りのうちごはん
疲れてるのに色々作ってしまった
暑いしさらにばてた

ストイックな一日だな

だから
次の日朝食にしわよけがくるわけ
photo:02

photo:01


頂上へついた
誰も居なくてふたりじめ

紫陽花がきれいだな
photo:02


photo:03


変わった花
photo:04



この後
予想以上の下り坂に苦戦

もう少しと思いながら
急な下りにペースが上がらない

最後はももがプルプルしてた

あまりの疲労に
下山したら駅直行

本当は箱根の駅前で買い物やお茶とか
しようと言ってたのにね

少しの迷いもなく
駅に直行の
ロマンスカー券を即買い

ヘトヘトだよ
photo:01


結構な手応え
photo:02


photo:03



途中大きな段のとこで
手を差し出してくれながら登った

人選もそんな風にやっていけたら
理想だな

なんてね