photo:01



冷しゃぶが食べたいと思いまして
こんな時
大根おろしぐらいつけたいな

黒ビールが美味しかった

簡単でもっと見栄えのするもの
作れるようになりたい

一緒に住みだしたら
ストックものを作ろう!!
最近お昼が忙しい
昼食はきまって
 
クリーム玄米ブラン
豆乳
 
 
豆乳は会社の冷蔵庫に常備
体か大豆を欲してるのか
豆乳にはまってる
豆腐や納豆も見ると食べたくなる
 
女性ホルモン不足か?
 
大豆ブームはいつまで続くかな
最近、眠りがあさいかな。
寝付きも悪くて
じんましんデビューもしちゃって
 
不健康だなぁ
 
ストレスや不安ってどうやったら
なくせるのかな?
 
自信てどうやったらつくのかな?
 
前に読んだ本には経験から
と書いてあった
経験するほど自信をなくす
私には今が向いてないのかな
向くことあるのかな?
 
人生ってむずかしい~
でも、少しでも多く笑っていたい
たいていのことは笑い飛ばしましょう