ミキのブログ -58ページ目
冷しゃぶが食べたいと思いまして
こんな時
大根おろしぐらいつけたいな
黒ビールが美味しかった
簡単でもっと見栄えのするもの
作れるようになりたい
一緒に住みだしたら
ストックものを作ろう

最近お昼が忙しい
昼食はきまって
クリーム玄米ブラン
豆乳
豆乳は会社の冷蔵庫に常備
体か大豆を欲してるのか
豆乳にはまってる
豆腐や納豆も見ると食べたくなる
女性ホルモン不足か?
大豆ブームはいつまで続くかな
最近、眠りがあさいかな。
寝付きも悪くて
じんましんデビューもしちゃって
不健康だなぁ

ストレスや不安ってどうやったら
なくせるのかな?
自信てどうやったらつくのかな?
前に読んだ本には経験から
と書いてあった
経験するほど自信をなくす
私には今が向いてないのかな
向くことあるのかな?
人生ってむずかしい~
でも、少しでも多く笑っていたい
たいていのことは笑い飛ばしましょう


