最近、眠りがあさいかな。
寝付きも悪くて
じんましんデビューもしちゃって
 
不健康だなぁ
 
ストレスや不安ってどうやったら
なくせるのかな?
 
自信てどうやったらつくのかな?
 
前に読んだ本には経験から
と書いてあった
経験するほど自信をなくす
私には今が向いてないのかな
向くことあるのかな?
 
人生ってむずかしい~
でも、少しでも多く笑っていたい
たいていのことは笑い飛ばしましょう