ミキのブログ -51ページ目
何だか寝るタイミングを逃してしまったな
やはり電話をそこそこにするべきでした

芸能人とかのだけど
人のブログ見ると
みんな立派に生きてるんだなぁと
しみじみ思ってしまう
同じ人間なのに
様々な生き方さてるんだなぁ
とかね
昔はエッセイで感じてたけど
今は写真付きのブログがあるもんね
よまなくなったなぁ
なんて
寝れないから思いを巡らせてました
明日に供えてまじで寝ないとな
おやすみなさい

かもめ食堂と同じフードスタイリスト
やっぱりどのごはんも美味しそうに写ってる
飯島さんは天才だよぉ
大好きだぁ
ストーリーはベタだけど
好きなジャンル
だけどかもめ食堂みたいに
何回も観たい感じじゃない
食堂かたつむりと同レベルかな
小西真奈美が出てた
UDONがかなり近い
同じ監督かな?
のり弁が作りたくなる
今度、彼につくってあげよう
あと鯖の味噌煮



なんか色々すみません。
私は自分で自分のキャパが
分からず
出来ると思ってたのに出来ず
テンパりました
なのにみんなはやさしくて
泣けてくるし
尊敬する
同じ人間と思えない
そして今も何か忘れてないか症候群
もっと頑張らねば
休憩すると思える
何だかな~
もっとうまく息抜きが
出来るようになりたい
ダメダメだなぁ
人生楽しめるように
頑張ろう


