何だか寝るタイミングを逃してしまったな
やはり電話をそこそこにするべきでした
 
芸能人とかのだけど
人のブログ見ると
みんな立派に生きてるんだなぁと
しみじみ思ってしまう
 
同じ人間なのに
様々な生き方さてるんだなぁ
とかね
 
昔はエッセイで感じてたけど
今は写真付きのブログがあるもんね
よまなくなったなぁ
 
なんて
寝れないから思いを巡らせてました
明日に供えてまじで寝ないとな
 
おやすみなさい
かもめ食堂と同じフードスタイリスト
やっぱりどのごはんも美味しそうに写ってる
飯島さんは天才だよぉ
大好きだぁ

ストーリーはベタだけど
好きなジャンル
だけどかもめ食堂みたいに
何回も観たい感じじゃない

食堂かたつむりと同レベルかな
小西真奈美が出てた
UDONがかなり近い
同じ監督かな?

のり弁が作りたくなる
今度、彼につくってあげよう
あと鯖の味噌煮

クローバークローバークローバー

なんか色々すみません。
私は自分で自分のキャパが
分からず
出来ると思ってたのに出来ず
テンパりました
 
なのにみんなはやさしくて
泣けてくるし
尊敬する
 
同じ人間と思えない
 
そして今も何か忘れてないか症候群
 
 
もっと頑張らねば
休憩すると思える
 
何だかな~
もっとうまく息抜きが
出来るようになりたい
 
ダメダメだなぁ
 
人生楽しめるように
頑張ろう