かもめ食堂と同じフードスタイリスト
やっぱりどのごはんも美味しそうに写ってる
飯島さんは天才だよぉ
大好きだぁ
ストーリーはベタだけど
好きなジャンル
だけどかもめ食堂みたいに
何回も観たい感じじゃない
食堂かたつむりと同レベルかな
小西真奈美が出てた
UDONがかなり近い
同じ監督かな?
のり弁が作りたくなる
今度、彼につくってあげよう
あと鯖の味噌煮



やっぱりどのごはんも美味しそうに写ってる
飯島さんは天才だよぉ
大好きだぁ
ストーリーはベタだけど
好きなジャンル
だけどかもめ食堂みたいに
何回も観たい感じじゃない
食堂かたつむりと同レベルかな
小西真奈美が出てた
UDONがかなり近い
同じ監督かな?
のり弁が作りたくなる
今度、彼につくってあげよう
あと鯖の味噌煮


