寝れない何だか寝るタイミングを逃してしまったなやはり電話をそこそこにするべきでした 芸能人とかのだけど人のブログ見るとみんな立派に生きてるんだなぁとしみじみ思ってしまう 同じ人間なのに様々な生き方さてるんだなぁとかね 昔はエッセイで感じてたけど今は写真付きのブログがあるもんねよまなくなったなぁ なんて寝れないから思いを巡らせてました明日に供えてまじで寝ないとな おやすみなさい