何だか寝るタイミングを逃してしまったな
やはり電話をそこそこにするべきでした
 
芸能人とかのだけど
人のブログ見ると
みんな立派に生きてるんだなぁと
しみじみ思ってしまう
 
同じ人間なのに
様々な生き方さてるんだなぁ
とかね
 
昔はエッセイで感じてたけど
今は写真付きのブログがあるもんね
よまなくなったなぁ
 
なんて
寝れないから思いを巡らせてました
明日に供えてまじで寝ないとな
 
おやすみなさい