急な秋の到来に驚かされています。

あんなに待ち望んでいた涼しさですが、どうもピンと来ませんアセアセ

今週末の名古屋の天気は今のところは曇りのち晴れ。台風の卵が発生しているようですが、まだ影響は無さそうでホッとしています。



さて、ここのところ、悪いことが続いている永田勝規ダンススタジオですガーン

パーティーに出演予定の生徒様が立て続けに怪我をされたり、ご家族の事情で出られなくなったり、はたまた交通事故に遭ってしまったり、、、もやもや

こんなに続くのは珍しく、さすがの永田先生も落ち込みが隠せませんタラー

何より生徒様が頑張ってレッスンをされていたので、出来ることならパーティーに出て欲しい、、、その為には全力サポートとばかりに空き時間に練習をし続ける永田先生でした。

悪いことの次は良いことしかありませんキラキラ

前向きに!!!

そんな日々なので、書類を印刷しては、やり直し、やり直しては、また変更、、、の繰り返しで、私の脳内で流れている曲は「しあわせは〜 歩いてこない〜〜だ〜から歩いてゆくんだね〜〜一日一歩 三日で三歩 三歩進んで 二歩さがる〜ブルー音符」となりました。

ゆっくりでも進んでるなら良しとします笑

そんな中、滋賀からお届け物が!!!

遥々、滋賀から毎月2回も頑張って通ってくださっていた生徒様から頂戴しましたスター

残念ながら、ご家族の慶事があり、パーティーの御出演、御出席共に断念されたものの、わざわざ御祝いを贈ってくれたのです。

そのお心遣いに感謝します飛び出すハート

遠くから通ってくださるだけで有り難く、そして申し訳ない気持ちでいっぱいです。

京都のパーティーで永田先生を見初めてくださってから何年でしょうか?

コロナ禍で通えなくなった時期やご自身の不調からの復活を経て今年は順調に通ってくださっていたのにパーティーの日程が合わず、本当に残念でしたアセアセ

ご自身が1番残念がってらっしゃるのがメッセージカードからもヒシヒシと伝わり、またの機会を作らねば、、、と改めて思いましたキラキラ



パーティーまで、あと4日!!!

悔いのないように過ごしたいですね。

皆様も健康第一で笑顔あふれる日々をお過ごしください。