今年も、早くも半分を過ぎようとしています。
なんだか上半期は2月の競技会そして新春パーティーで時が止まってしまったかの如く予定がないままの日々です。
こんなにカレンダーに✖️印を付けることもないなぁ、、、と思いながらパーティーや競技会の延期や中止を悲しんでいます。
未曾有の事態なので、これからどうなるのか、まだまだ先行き不安ですが、一歩ずつ前向きに歩いていくしかありませんね
、、、なので!!
永田勝規ダンススタジオ、例年通りとは言えませんが、周年パーティーを開催することになりました。
新しい生活様式についても勉強しつつ、ダンスパーティーをどう開催すれば危険じゃないか、まず生徒の皆さまはアマデモ出演したいと思ってくださるのか、パーティーにご参加いただけるのか、皆さまの意見も聞きつつ、やはり開催することに決めました。
開催するもしないも、どちらにしろ勇気のいる決断でして、、、悩みに悩みましたショボーン
ああでもない、こうでもない、どうする、どうなる、どうしようもない、、、と議論に議論を重ね、結論としては100名以内でパーティーを開催することにしました。
赤字覚悟ですが、それでも生徒の皆さま、お客様の笑顔が見たいのです!!
楽しみがないと、、、発表の場がないと、、、ドレスを着ないと、、、などなどの熱い声に背中を押されての決断となりました。
もちろんゲストも来ていただきますし、もちろんスペシャルゲストにも出演していただきます!!


今回のスペシャルゲストは永田先生が「生で観たい、みんなにも観て欲しい」とのことで会場を熱くしてくれそうなプロダンサー森田銀河先生&小和田愛子先生にお願いしました!!
永田先生は見た目チャラい、、、と言われがちなのですが、ラテンダンサーはチャラさが大事だと自負しています(笑)
森田銀河先生のダンスに惹かれるものがたくさんあるそうで、今回お願いさせていただきました爆笑
若いパワー全開の力強いダンスで名古屋の秋、更に熱くしてほしいです。
そして、昨年に引き続き、JDC西部から谷先生カップルも来てくれます。
また、本当に毎年毎年お世話になっています、ご協力教室の先生方、そしてゲストで来てくださる先生方、、、今年は不安もあるとは思いますが、皆さまにご迷惑やご心配をおかけしないように気をつけて開催したいと思っていますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。
まだまだ先行き不安ではありますが、慎重に一歩ずつ前向きに頑張っていきたいです!!
そして、パーティーを開催するとなったので、これまた慎重にドレス販売会も開催いたします。


レッスンのご予定の皆さまは通常通り、お越しください。
販売会だけお越しくださる皆さまは、スタジオに、ご一報くださってから来ていただけると有難いです。
当スタジオは、永田先生とわたしのみで営業しているスタジオなので、普段は密にならないよう心がけやすく、皆さまのご協力の元、安心して踊っていただける環境を作ろうと模索中です。
皆さまのお心掛けのおかげで今のところマイペースながら邁進できています。
改めて気を引き締めて、6周年パーティーに向けて頑張ります。
『初心忘るべからず』、、、これが永田勝規ダンススタジオでは合言葉なのですが、今年は更に初心に舞い戻り、今まで以上に思慮深く進めていきたいです。
右も左も前も後ろも分からなかった頃から、いつでも生徒の皆さまや諸先生方、導いてくださる皆様方のお力を借りて、いつも乗り越えてきました。
今回も乗り越える力を皆さまにお借りしたいと思っていますので、どうぞお力添え宜しくお願い申し上げます。
そしてパーティーを開催するからには楽しんでいただけるように、1日夢心地で過ごしていただけるよう努めたいと思います。
当日まで心身共に健康でいられるよう、今からメンテナンスしていかねば、、、!!!
皆さまも心穏やかな7月をお迎えくださいね。