暦の上では秋立つとはいえ、うだるような暑さが続いております。

このまま全く涼しくならないのでは、、、と不安になる程ですが、ただただ秋を待つばかりです。



さて、いつもは秋の主催パーティーの為に夏休み(お盆休み)を取らない永田勝規ダンススタジオですが、今年は勇気を出して、11日〜14日までお休みさせていただきました!!

レッスンがなく、ご迷惑をおかけした生徒の皆さま、申し訳ありませんあせる

おかげで英気を養い、しっかり月曜日からレッスンさせていただきます!!

実は、お休みを取るキッカケになったのは、澤田先生からお誘いがあり、京都まで山本英美先生のお誕生日をお祝いに行ってきたからなのです花



永田先生が勝手に全員分作った英美先生のバースデーTシャツ笑ううさぎ笑

英美先生の反応が心配だったのですが、、、大爆笑して頂き、盛り上がりました!!!



日帰りとは思えないほど色々な場所に行き、たくさんの思い出を作ることが出来ました飛び出すハート

企画発案してくださった澤田先生。

お店決めから何から何までお世話になった谷先生。

そして京都ナビは間違いなく素晴らしい山本先生でした。

足腰を鍛える大人の遠足で、筋肉痛になるなぁ〜と覚悟していたのですが、意外と大丈夫でした音譜

普段クーラーの効いたスタジオにいることが多いので、太陽の下で動くと汗が止まらず、デトックスできました!!!

どんな経験も全てダンスへの糧だと思っている私達なのですが、竹林の涼やかさ、広がる景色や川の音、忘れないようにしたいと思います。



さて、お休みも今日で終わりです。

とは言え、昨日もスタジオには行ってますが(笑)

たくさんお休みを頂き、ありがとうございました。

明日からまたレッスンに勤しみますので、皆さま宜しくお願い申し上げます飛び出すハート

生徒の皆さまに囲まれて日々過ごしているので、たった4日のことなのに寂しく思うほどです汗

元気な顔が見られるのを楽しみにしています。

まだまだ残暑は続きますが、体調第一です。

ご自愛くださいね。