台風が停滞してるようで、なかなか安定しない天気が続いています。

遠方からレッスンに通ってくださる生徒様が多い永田勝規ダンススタジオなので、交通機関が動かないとなるとレッスンもキャンセルになることもアセアセ自然には逆らわず、のらりくらり生きたいですね。




さて、昨日はお届け物の多い1日でしたハート

まずは、こちら下矢印

クエン酸!!!

腰痛兄弟の平手涼先生から頂戴したのですが、クエン酸は、疲労物質である乳酸を体内で分解して新陳代謝を促進してくれる働きを持っているんだそうですキラキラ

また、クエン酸には、疲労回復以外にも全身における血流の促進やミネラルの吸収を促すなどの様々な効果があるようなので、「とにかく1日小さじ1くらい摂取してみてね」とのこと白ワイン

早速、飲んでみました。 


あまりにも酸っぱかったようです指差し

でも、疲れが取れて腰痛にも良いとのことなら飲まない理由はないですね!!頑張ってもらいましょう。

ちなみに、辛いものにも酸っぱいものにも強い私は普通に飲めました汗うさぎ

もちろん美味しくはないですが、、、アセアセ

何より平手涼先生のお気遣いが嬉しいので、真面目な永田先生は必ず毎日飲むと思います笑

ありがとうございますスター



そして、もう一つお届け物が!!

中身は、こちら下矢印

10周年のお祝いにと贈ってくださいましたボトル

なかなかお目にかかる機会は少なくなり、寂しい限りですが、こうして忘れずにいてくださることが有り難く、そして励みになります飛び出すハート

初心を忘れずに、これからも真摯な姿勢で努めますね。ありがとうございました花



さぁ、パーティーに向けて頑張らねば!!と思いつつも、ホテルの担当の方が体調不良でレスポンスが悪かったり、本来なら届いている筈の事務用品が台風の影響で届かなかったりで停滞していますもやもや

人生とはそんなものですね。焦らず、マイペースに。

台風10号のせいで災害級の暴風雨となりそうな予報も出ていますねアセアセ

皆様の安全と健康を心から願いますお願い

何事もなく過ごしていけることが、なんて幸せなことなのか、、、日々感謝します。

ご自愛くださいね。