じめじめとした空気が続く毎日です。

不思議と身体まで重くなり、ついつい視線が下がってしまいます。背筋を伸ばさねば!!

気圧のせいか湿度のせいか、レッスンに来る生徒の皆様も偏頭痛だったり貧血だったりと不調そうで心配ですアセアセ



さて、そんな暑い最中ではありますが、先日4周年パーティーを終えて一息ついたところの平手涼先生&麻希先生と念願のもつ鍋を食べに行ってきましたキラキラ


名古屋名物、味噌煮込みの山本屋本店で、予約すると食べられる味噌もつ鍋なのです鍋


この暑い中、汗をかきながら食べることになるとは!!

暑い、、、熱い、、、でも美味しい〜の繰り返しでした笑

いつもながら話が尽きず、場所を変え、これまた名古屋といえばコメダ珈琲店で閉店まで。

パーティーのこと、生徒様のこと、ダンス界のこと、話題が多過ぎて時間が足りません笑ううさぎ

お互い生徒様を大切に思う気持ちや、パーティーは利益以上に楽しむことが一番だと思っているところ等、共通点が多いので盛り上がってしまうのです。

ちなみに、うちの10周年記念パーティーでは、今回初めての取り組みで、平手涼先生に動画撮影していただきますキラキラ

HirateRyoDanceStudio以外に『rllM films』という動画制作会社も経営されてる涼兄なので、こだわりある映像美を存分に活かしてくれる、、、はずなのです。

平手涼先生のパーティーでは、6台のカメラで同時に撮影していて、毎年、素晴らしい編集でカッコよく仕上げています音符

その才能、その力を貸してもらうことになりました。皆様乞うご期待です。



そして、ありがたいことにパーティーに御出演、御出席くださる方々から申し込みが着々と届いていますキラキラ

いつもとは勝手が違う名古屋東急ホテル『ヴェルサイユの間』なので、早めの申し込みが有り難く、また気持ちが上がります花

一期一会だと思い、気を引き締めてかからねば!!

永田先生はパーティーの度にアマデモ出演者数を更新していて正しく死ぬ思いで挑むそうで、、、昨年は銀河先生に「日本一アマデモを踊る兄貴」と言われましたが、、、今年はどうなるのでしょうかアセアセ

実は体調不良だったり、お仕事の事情だったりで、御出演予定だった数名の生徒様が出られなくなり、寂しい思いを噛みしめています。

パーティーに向けて、どれだけ頑張っていたかを知っているだけに、やるせ無いのです泣くうさぎ

踊りたくても踊れない方々の思いを胸に、頑張りますので、皆様もご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

そして、くれぐれもお身体を大切になさってくださいね。