まだ7月前半だというのに尋常じゃない暑さです。

今年も猛暑で酷暑なんでしょうねアセアセ

皆様も体調にはお気をつけください。



さて、まだまだ余裕があると思っているうちに月日が過ぎていきます。

夏休みの宿題は最初の1週間で終わらせていたタイプなので、早々と10周年記念パーティーの席札を作り始めました笑

もちろん、今のところは永田勝規ダンススタジオの生徒様のみ、、、のつもりでしたが、、、作業を始めたら止まらなくなり、早めに申し込みをしてくださってるご協力教室の生徒様の分も既に作成してしまいました花

あと数ヶ月の間に失くさないように大事に仕舞っておきますね汗うさぎ

早めの準備といえば、当スタジオの生徒様も早め早めに先々のことを準備する方が少なくないです。

先日、ドレスショップシーズさんがスタジオに来てくださってたのですが、、、10周年パーティーではなく、その先の来年用のドレスを買われた方が何名かいらっしゃいました音符

ドレスからイメージを作り上げ、曲を選び、そんな時間が何よりも楽しい私ですハート

いつもプロデュースさせてくださる皆様、本当に、ありがとうございます飛び出すハート

踊る相手は、もちろん私ではなく永田先生ですが、関わらせていただけることがチームの一員のようで嬉しいのです。



ちなみに、ドレスショップシーズのノースくんに今回も永田先生が着れなくなったセットアップをプレゼント〜キラキラ

数回しか着ていないのにパンツ丈が短くなったと永田先生本人は言ってましたが、もともと短かったのでは??と私は思いますタラー

なかなか、既製品だとお気に召す長さにはならないようです。規格サイズと違うって大変ですね汗うさぎ

靴と同じく靴下もサイズがなく、頻繁に穴が開いてしまいます。
28.5センチの足なので、ケントのダンスシューズも特注なのです泣くうさぎ
悩みは人それぞれだと思いますが、規格サイズ外だと、余分にお金がかかるので、やはり普通が1番なのかもしれませんね。

↑女子同士でも撮りたいです〜〜と永田先生に撮影してもらったら、まさかの永田先生の足元が写ってましたアセアセ

しかも綺麗に11時5分!!!

どうやら無意識でも、その形になるのがラテンダンサーのようですキラキラ

足の使い方にうるさい永田勝規ダンススタジオの永田先生ですからね〜、ご自身自ら実践してることが分かった1枚でした。



どうやら今日も暑くなりそうですねタラー

熱中症にならないよう、お気をつけくださいね。体調第一です。

スタジオでも塩分が摂取できる飴をお配りしていますが、、、気休め程度でしょうか泣くうさぎ

皆様くれぐれも、ご自愛くださいませ。