とうとう梅雨入りし、気持ちも身体も重くなる今日この頃です。

天候や湿度に負けないようにと、目覚めたら熱めの朝風呂に入りシャキッとするようにしています。

入浴は自律神経を整えるらしいのですが、、、効果があるかどうかは定かではありませんが日々のルーティンになっていますキラキラ



さて、ここのところ、なかなかブログが書けずでしたガーン

心の疲れが出てしまったようで、少し立ち直るのに時間を要しましたアセアセ

それでも重い足でスタジオに向かえば、生徒の皆様に元気を貰い、たくさん笑わせていただき、気づけば、いつもの私がいました花

皆様からパワーをもらった分、たくさんレッスンでお返しさせていただきますね!!

いつも、ありがとうございます飛び出すハート

私同様、永田先生も実は疲れていて、、、先日は3年ぶりに高校時代の親友達に会いに京都に行ってきたそうです。

特に何を話すでもなく、ただ笑い合う時間が心を穏やかにしたようでしたスター

嵐山の竹林の小径で。


川べりで。


そして、生徒の皆様に土山インターで、お気に入りのカレーおかきをお土産に買ってきました

皆様、良ければ食べてくださいね音符

日々、皆様に感謝し、マイペースで歩みます。

ここのところ、立ち止まる瞬間が多く、人生について考えさせられてばかりです。

駆け抜けた9年から、もうすぐ10年を迎えるカウントダウンが始まり、余計に感慨深いのかもしれません汗うさぎ

永田先生に至っては今年が30代最後の年です。

29歳でスタジオをオープンし、あっという間の10年でした。

右も左も前も後ろも分からず無我夢中だった時期を経て、今は自分自身を見つめ直すことも大事なようです笑

今日より明日、明日より明後日。きっと良い日になりますね。

皆様も、ささやかでも幸せでありますように。