薄曇りの日曜日から晴天の月曜日です。

ここのところ、ずっと肘の傷のせいで自由が効かず休みを満喫出来なかったらしい永田先生ですが、、、残念ながら、これからの週末は延々と雨の予報らしいです傘

雨を楽しんでもらえたら〜と思います。



さて、どんな出来事があっても、心にポッカリと穴が空いたとしても日々は続きます。 

なんだか胸が痛くて息が吸いにくいので、ちょっと内科に行ってこようかと思うほどですアセアセ

心って、本当に胸の辺りにあるような気がします。

不思議ですね。

ちなみに永田先生の肘の傷は、どうやら完治したようです拍手


最近は傷のせいでアクティブに動けなかったこともあり、スマートフォンでスタンプ作り(お絵描き)に没頭していましたキラキラ





今のところ、デンタルシリーズ第四段までLINEスタンプとして絶賛発売中です笑

なかなか永田画伯のシュールさ全開で、生徒の皆様や平手涼先生&麻希先生が気に入って使ってくださってます、、、アセアセ

今は熱中できることがある方が精神的にも楽なようで、気づけばレッスンの合間でもお絵描きに夢中なのです。

寂しさや怒りを静かにコントロールできる人であり、悲しい時や嬉しい時には感情を爆発させて思い切り泣けるのが永田先生の長所。

ここのところの淡々とした静けさと、どんどんスタンプが増えていくことが実は心配だったりもするのですが、、、楽しんでいるようなので皆様、あたたかく見守ってあげてくださいハート

私はと言うと、ダンス以外のお仕事(パソコンに向かったり、字を書いたり)が忙しく、バタバタさせてもらっているせいか、なんとなく日々に追われて立ち止まらずにすんでいます。こうして人は生きていくものなのでしょうね笑

先日は私がカウンターで皆様のレッスンを眺めつつ、手紙を書いていたら、次のレッスンの生徒様に大層驚かれました目

「先生〜それ、全部、手書きで書く気なの??」

私の中では、手紙は心を込めて、手書きで書くものですラブレター

ただし、私は字が素晴らしく上手なわけでもないので、ただの自己満足なのですがタラー

効率が悪いということは十分に分かっているのですが、、、アナログ人間なので仕方ないですね。

乱文乱筆ながら真心だけを詰め込んだ手紙なので、送った方の心に届きますように飛び出すハート

気は心。いつでもそう思ってます。

生徒様とアマデモで踊らせていただく時も、ショータイムで踊らせていただく時も、いつでも「心を込めて」踊ること。私の信条です。

プロダンサーのくせにダンスには自信がないので、心だけで踊ってます花

スタジオをオープンして9年と9ヶ月になりました。

良い事も悪い事も、心掛け一つで変わります。

善因善果。雲外蒼天。万里一空。一期一会。好きな言葉が全て前向きなのが私です笑ううさぎ

初心を忘れずに真摯に歩めば自ずと道は開けて、、、きてますよね、きっと。

今週もガシガシ歩きたいと思います笑い

皆様も梅雨前の気圧に体調を崩されがちだとは思いますが、気持ちだけでも上向きになりますように。