とうとう6月に入りました。

まだ梅雨入りでは無いものの、雨が降る日が増えてきた気もします傘

気付かぬうちに季節は移り変わりますね。



さて、最近の永田先生ですが、相変わらず早起きは続いていますアセアセ

なぜなら、朝イチで病院に通院しているからなのです。

ちなみに今日は歯医者さんでした歯

あちこちガタが来ていると落ち込む永田先生ガーン

まだまだ30代なのですけれどね〜。前厄だと気づき厄祓いにいくか悩んでおりましたもやもや

早起きでスタジオに来られると眠くなるそうで、、、

私が咲き揃いだした蘭を撮影中に、なぜか写り込む永田先生、、、カメラ目線がイヤです笑い

ヨガマットも引かず、お疲れなのかフロアで転がっていましたタラー

最近は腕の怪我のせいで整体に行けず自分自身でメンテナンスするしかないので、不安ばかり増しているようです。

腕の傷が完全に治って、包帯も取れ、整体に行ける日が早く訪れますように汗うさぎ

通院のおかげで早起きが続き、朝食にフルーツとヨーグルトを摂るようになり、不思議と痩せてきたそうです。

腸活の効果でしょうか??

病院通いが、これ以上は増えないように気をつけてもらいたいものですうさぎ

そして、胡蝶蘭は見事に咲いています。

花の向きは、あちこち自由奔放で、それがまたチャーミングなのです花

全て咲く頃には梅雨入りしているかもしれませんね。楽しみにしています。



そろそろパーティーの振付も終わり、踊り込んだり、細かいところをレッスンしだす生徒様が増えてきましたキラキラ

1曲踊り終えるとレッスン前後の生徒の皆様がパチパチ拍手をする光景も。

逆にレッスンが進まず落ち込まれる生徒様や、出られるかと不安を口にする生徒様もアセアセ

励ましたり相談に乗るのが私の役目ではありますが、御出演されるかどうかの結論は、やはりご自身で決めなくてはいけません!!

後悔のないように悩んでもらいたいです。

先ほど、私の骨折中の生徒様から電話があり、全治3ヶ月ではあるものの、9月29日の10周年記念パーティーには出たいと意志表明してくださいましたハート

「寝返りすら痛い」と言いながらも、「パーティーまで諦めずに頑張るから」と嬉しい言葉をくださったので、私も振付を忘れないように日々練習しておきます飛び出すハート

大事なのは気持ちですから。病は気から。怪我も気持ちさえ前向きなら治ります、きっと!!

ちなみに永田先生の左腕ですが、早く治るようにとサンリオのシールが貼られています。

誰が貼ったのかというと、まさかの主治医だそうで、、、子供扱いなのか大人のジョークなのか、、、笑ううさぎ

ちなみに、このキャラクター分かりますか??

ハンギョドンとタキシードサムだそうです笑

生徒様が「ハンギョドンって魚と何??」と、質問していましたが、、、魚と人なんでしょうね。

そんな些細なことで盛り上がる永田勝規ダンススタジオですスター

今週も楽しくマイペースに過ごせますように。

そして皆様が健康でありますように。