気持ちの良い五月晴れです。

雨上がりの青空は眩しさすら感じます。

今週も素敵な1週間になりますように。



さて、慎重かつ、パーティーに人並みならぬ想いを込めている永田先生なので、、、何度目かの下見&打ち合わせに名古屋東急ホテルに行ってきました花


こんなに下見に行くものなのか分かりませんが、私達にとっては、いつもの事なのです。

何度も足を運び、会場を下見し、動線や配置を確認し、、、ホテルの担当の方が面倒だと思わないか心配になるくらい細々と確認するのが永田先生です笑

見た目によらず繊細な永田先生なので毎回ホテルに行く度に緊張し、会場である「ヴェルサイユ」に足を踏み入れるとドキドキするんだそうで、パーティーへの本気度を感じますキラキラ

一期一会です。パーティーを毎年開催していても慣れることなく命がけなのです。

このシャンデリアが、たまらなく好きです。

見上げては高揚していました音符

今回のパーティーでは大活躍していただく予定の平手涼先生ハート


実は、こちら↑は記念写真ではなくロビーの天井の高さと撮影スポットを確認しての写真なのです。


ホテルの前で、今度は記念写真カメラ

兄弟写真も、この3年の間(そんなに短いのかと思ってしまいますが)山ほど増えましたブルー音符

姉妹写真はというと、、、まさかのシミラーコーデ。偶然なのですがモノトーンコーデで雰囲気が被り、2人して爆笑でした笑い

3年前は丁寧に敬語で話していた私達ですが、学年が同じなので、今となっては砕けすぎるくらい砕けていますラブラブ

「もっと早く仲良くなれたのにねー」と話していたものの、永田先生も平手先生も見た目は近寄りにくいタイプですからね、、、アセアセ

お互い中身は熱く、生徒様を大切に想うところも似ています。

そんな平手涼先生&麻希先生の4周年パーティーは7月3日に開催ですキラキラ

私達も微力ながら協力させていただきますので、よろしくお願い申し上げます。



思い返せば、10周年に憧れの名古屋東急ホテルで大きなパーティーをしようだなんて全く考えてもいませんでした。

身の丈に合う心のこもった楽しいパーティーを開催してきたつもりです。

最初に開催していたサーウィンストンホテル八事では「会場が狭いからスタンダードは踊りにくい」と来てくださったご協力教室の生徒様に言われてショックを受けたこともありましたアセアセ

ストリングスホテル八事で会場が少しは広くなりホッとしていたら「スモークで真っ白で何も見えなかった」と、これまたご協力教室の生徒様から聞き、申し訳ない気持ちでいっぱいになったこともガーン

会場に来てくださる方全員の満足は、なかなか得られませんが、それでも皆様が「楽しかった」「また来たい」と言ってくださるようなパーティーにしたいと年々、努めています飛び出すハート

結局のところ、自己満足でしかないのですけれど。

言葉に出さず努力することが本当は好ましいのですが、夢を叶える為には口にすることも大事だと知りましたスター

名古屋東急ホテルの「ヴェルサイユ」で10周年記念パーティーをする、、、紆余曲折ありましたが、だんだんと形になってきています。

10周年記念パーティーが楽しい1日になりますよう、あと4ヶ月、しっかり準備していきたいと思います

そして、ご参加くださる皆様もシャンデリア以上に輝いてくださいねキラキラ

今週も笑顔溢れる日々でありますように。