4月も気づけば残りわずかとなりました。

のんびり過ごしていられる筈が、なかなか難しく、また4月は後半から怒涛の如く悪い事が続いてしまい、なかなか浮上できないままで、ブログも久しぶりとなりましたアセアセ

皆様にご心配ばかりかけてしまい、申し訳ありません。元気です。



さて、2024年4月28日は『TANI DANCESTUDIO 5th Anniversary Party』に賛助出演しに京都にキラキラ

そうです、谷先生のスタジオも5周年になるのです。

澤田先生からのお声がけで中部4名から御祝のお花を贈らせていただきました花

このお花が好評で谷先生の生徒様や関西のお教室の生徒様にお値段やお花屋さんを尋ねられるほどで、ちょっぴり鼻が高くなりました笑

永田勝規ダンススタジオからは5名の生徒様が御参加くださり、プレミアムデモ&ソロデモに御出演いただきました音符

皆様、新春パーティーで踊った演目を踊られたので気持ち的に少し余裕があるのか堂々とした姿で眩しいほどでしたキラキラ


トップバッターで軽やかにjiveを踊ってくださいました生徒様ハート

普段の清々しいイメージをガラッと変えて可愛らしい花のドレスを選び、それに合う曲を選び、挑んでいただいたjiveでしたが、予想以上に素敵な仕上がりになり大満足の私でしたピンク音符

よそのパーティーに御出演いただく時は私がメイクを担当させてもらうのですが、我ながら会心の出来!!自信を持ってフロアに送り出せました。

今回の作品に取り掛かった時はjiveの難しさに悲鳴をあげていましたが、レッスンは裏切りませんね。気づけば素敵な作品に仕上がっていましたスター

ありがとうございました飛び出すハート


素敵なchachachaを一生懸命に踊ってくださった生徒様ハート

ダンスには性格が出ると言いますが、、、素直さ、ひたむきさが全面に現れていて、レッスン時も微笑みを絶やさない彼女なのです。

本番は更に楽しそうに踊ってくださり、観ているこちらまで笑顔にしてくださいました音符

今回は鮮やかなレモンイエローのドレスだったので、グリーンのアイシャドウで縦ではなく横長の目にメイクしてみましたが、大成功キラキラ

いつでも私の提案に「さやか先生に任せておけば大丈夫ピンクハート」と信頼してくださるところ、本当に嬉しく思っています。ありがとうございました飛び出すハート


プレミアムデモで素晴らしいshowdanceを踊ってくださいました生徒様ハート

マイペースを貫きながらも、緊張感を漂わせ、作品と向き合う姿を間近で見ていると、、、私までドキドキが伝染します。

暗転からスポットライトが当たった瞬間の表情でスイッチが入ってるから大丈夫と安堵したものの、後半からスピードアップしていき最後の大技が決まるまで見逃さないよう瞬きさえ止めてしまう程でした。

緊迫感たっぷりの、お互いを信頼していないと出来ない作品となりました。

更に呼吸を合わせ、磨きあげてくださいねキラキラありがとうございました飛び出すハート


プレミアムデモで素晴らしいshowdanceを踊ってくださいました生徒様ハート

スタンダード要素が多めなこともあり、姿勢を正されることが多いとレッスン時に嘆いていましたが、、、永田先生の細かい(しつこい?)指導が実を結び、堂々と踊ってくださいましたスター

永田勝規ダンススタジオの誇れるエンターティナーな生徒様なのですが、どれだけ褒められても謙虚な姿勢を崩しません。

「大役を果たせた??」「足を引っ張ってばっかりで、、、」と心配してくださいますが、胸を張って踊ってくだされば充分なのですキラキラ

安心して任せられる存在の生徒様がいてくださること、心から感謝申し上げます。ありがとうございました飛び出すハート


サワダダンススタジオの澤田先生と4人でプレミアムデモに御出演くださいました生徒様ハート

久しぶりの再演となりました演目で、澤田先生(理江先生)の振付を踊らせていただきました。

お互いに振付を思い出しながらのレッスンで、本番に間に合うのだろうかと実は不安に思うところもあったようですが、、、さすがですスター

大舞台に慣れていることは本当に大事ですね。

最後のシーンでは大いに客席を湧かしていただきました笑い

ありがとうございました飛び出すハート

澤田先生と4人で踊らせていただき光栄でした。

ありがとうございましたキラキラ


そして、プロショータイムではオープニングのメンズフォーメーションに今年も参加させて頂きましたむらさき音符


英美先生がオレンジ軍団を率いてます笑


本番前にスペシャルゲストの山本喜洋先生と英美先生とハート

大阪の弟こと加島誠人先生とも久しぶりの再会。



とにかく終始イチャイチャしている2人でした笑




肝心の谷先生、さとみ先生と撮り忘れたのですが、、、主催の大変さを知る私としては慌ただしい中お願いできずでした。

よく考えると私達も主催パーティー時は、なかなかゲストの先生方と撮れないですねアセアセ

スタッフを持たず、お2人だけでパーティーを開催するご苦労は痛いほど分かります。

本当にお疲れ様でしたスター

そして5周年おめでとうございますキラキラ

谷先生、さとみ先生の人柄が滲み出たアットホームなパーティーに参加させていただき、心より感謝申し上げます。



明日から5月。あっという間に4月は過ぎ去りましたが、色々と残念なご報告をしなければならないこともありますが、、、とりあえずは谷先生の5周年パーティーの盛会をお祝いし、ブログを締めたいと思いますむらさき音符

おめでとうございましたお祝い

そして、皆様も新たな気持ちで5月をお迎えくださいね。