急な花冷えに仕舞い込んだニットを引っ張りだした火曜日でした。

あっという間に4月も過ぎ行きます。



さて、ここのところは10周年記念パーティーに向けて、とにかくバタバタしております。

実は今回は10周年ということもあり、永田先生自らポスターとチケットを作りたいと言いだし、隙間時間でレイアウトを考えたり、字体を変えたりと、ポチポチ作業しておりましたキラキラ

私のグループレッスン中が1番捗るようで、掲示板の前で他教室のポスターを見比べてはフムフム言っている姿を目撃した方もいらっしゃったのでは笑

まだ、完成には至りませんが、凝り性の永田先生なので、たぶん素敵な仕上がりになる、、、筈です。

いつもは多少ふざけたり、お茶目というかシュールなイラストが専門の永田先生ですが、さすがに10周年は真面目に取り組んでいるようで少々お時間を頂いています汗うさぎ

4月中にはご協力教室にお届けできる予定ですので、お待ちくださいね。

ちなみに!!!!!

今年は凄いことになりそうなのです。

もともと10周年のスペシャルゲストには昔から仲良くさせていただいてます瀬内英幸先生に来てもらおうと前々から口約束をしていたのですが、他にも永田先生を「兄貴」と呼んでくださるソウルメイト(どなたか想像ついた方は永田勝規ダンススタジオフリークです)、そして中部が誇る素晴らしいダンサーを初めてお招きする事になりました拍手

そうなのです、、、まさかのスペシャルゲストが3組なのですハート

名古屋東急ホテルでの開催に、スペシャルゲストが3組。さすがに永田先生、やりたいことを全部詰め込みすぎですガーン

「ドキドキワクワクしかしないでしょ」と少年のように言われたら頑張るしかありませんね。

採算の取れるよう、算段せねばもやもや、、、焦りながら頑張ります泣



そして!!

噂って怖いです。根も葉もないです。

「永田先生の10周年パーティー、人数制限があるって噂を聞いたけど本当!?」「1人の先生につき3人までなの!?」と、お電話いただきました。

デマです。全く、そんなことはありません泣くうさぎ

むしろ御協力教室の生徒様は出てくださるのかなー、大丈夫なのかなーと心配するほどです。

ただ、永田先生のアマデモ出演のみ、そろそろ上限に達しそうなので危ういところではあります。

毎年ありがたいことに、出演者が増え続けている永田先生ですが、、、今年は既に新記録を更新しそうで、私が不安です泣

せめて休憩時間を増やそうと私も頑張りますが、フォーメーションチーム6曲とソロ2曲ほどでは間に入ったとて、付け焼き刃なのです。

ご協力教室の先生方、また生徒の皆様に是非是非どしどし御参加いただけたら有り難く、そして素敵なパーティーになる事と思いますキラキラ

今年はスペシャルゲストの先生方も生徒様を連れてきてくださるようなお話も耳にしています。

「兄貴の為なら〜」と嬉しいお言葉、ありがとうございます。楽しみにしていますね音符

また、いつもお世話になっています梅原先生、尾崎先生、澤田先生に、更に今年は昔からお世話になっています西田先生にも、やっとお越し頂きます。

もちろん兄弟出演してくださる平手涼先生、そしてJBDF中部ラテンチャンピオン、田川貴一&安東ニシャ組が初参加花昨年に引き続き美男美女の八木裕&深見ちひろ組も「よばれなくても勝手にお邪魔するつもりでしたー」と言ってくださり、有り難かったですハート

更に京都からは谷先生、大阪から加島先生が賛助出演してくださいますハート

本当にこの10年、歩いてきた道は険しかったけれど間違ってはなかったと思える素敵なメンバーに来て頂けるので、頑張らねば!!!

また二つ返事で賛助出演してくださる事になりました岩田先生、宮地先生や池富先生、志穂先生、本当にありがとうございます。

そして愛すべき後輩、村澤先生は新春、周年パーティー共に皆勤賞ではないでしょうか飛び出すハート

まだ予定が決められず保留中の先生方もいらっしゃいます。

10周年は大好きな人達に囲まれて笑顔で迎えたいと今から、やる気だけは十分です。

永田勝規ダンススタジオのパーティーといえば溢れる熱気と一体感なのですが、広い会場に代わり同じ雰囲気が出せるのか分かりませんアセアセ

皆様のご参加にかかっています。どうぞ宜しくお願い申し上げますスター

春の夜は、あっという間に更けていきます。

明日も素敵な1日となりますように。