やわらかな春風に心華やぐ季節となりました。

とは言え、花粉症の私には大変な時期です。ここのところの黄砂と花粉とで目が痒いので眼鏡で過ごしています。



さて、新春パーティーが無事に終わり、あっという間に4月に入り、気忙しく過ごしていますアセアセ

10周年記念パーティーまで残り半年とちょっと。

色々と決めなければいけないことが盛りだくさんで脳内がショート寸前です笑

そんな私達を気遣って、打ち合わせという名のゴハンに平手先生が誘ってくれましたスター

パーティーにサプライズ出演してくださった御礼も兼ねて、なかなか予約の取れない居酒屋さんを頑張って予約し、日曜日の昼下がりに待ち合わせました生ビール

平手先生のところも7月3日に主催パーティーを控えているので、だんだんと忙しくなっていくでしょうし、貴重な休日を美味しい食事と美味しいお酒で楽しみました。(御礼のつもりが奢られてくれない平手先生でした汗うさぎ

見逃してしまいそうな看板だったので、案の定、平手先生&麻希先生は通り過ぎてしまったそうですタラー



話が弾みすぎて、なかなか本題に辿り着けない4人なので、気づけばお腹いっぱいになって、お店の外にアセアセ

まだまだ夕方にさしかかった頃だったので、そのままお散歩がてら大須商店街に。

恒例のつきたてのお餅を食べ、、、満腹になったところで、唐突に「鶴舞公園か名城公園に花見に行こうよ」と笑い

お花見って、そんな流れで行くものでしたっけ、、、と思いながら、アルコールを飲まない平手先生の運転で鶴舞公園に桜



まだ5分咲き程度でしたが、ライトアップされているので、とにかく圧巻でした花

公園内はキッチンカーが並び、すごい人混み。

コロナ禍の時は、お花見すら出来なかったことを思い出すと感慨深いです。

ほんの1時間程度のお花見でしたが、心が豊かになりました。

ここのところ、悲しいことや苦しいことが多くメソメソしていた私ですが、美しい景色に癒され、平手先生&麻希先生に元気を頂戴しました飛び出すハート

ありがとうございました音符



そして、週明けの月曜日、、、念願の新しいフォーメーションチームが誕生しました拍手

久しぶりに踊るメンバーなので、レッスンも手探りでしたが、笑いが絶えず、あっという間の1時間となりましたハート

隔週でレッスンが出来るかどうかなので、10周年記念パーティー迄に何回レッスンが出来るか定かではないのですが、挑戦してみたいと思いますキラキラ

これで、私のチームは6チーム、、、頑張って振り付けねば

🎵ブルー音符踊るの好き好き!とても好き好き!

踊るの好き好き!みんなも!?

(好き!)🎵ピンク音符

映画「マダガスカル」の劇中歌なのですが、そんな気持ちで、いつも振り付けています音符

皆様がダンスを楽しんでくださること、笑顔でいてくださること、ささやかな幸せを願って、春の夜は更けていきます。

明日も素敵な1日になりますように。