花時は天候不順になりがちです。

安定しない気温に身体がついていかず、体調を崩される方々もアセアセ健康第一です。

今朝も風が窓を叩く音で目覚めました。この強風では飛ばされてしまいそうですね。

皆様お気をつけくださいませ。



さて、全身が筋肉痛と関節痛ではありますが、心地良い疲労感に浸っています。(とは言え、昨日は動く度にウッとかヒーとか悲鳴が出てました泣くうさぎ

永田勝規ダンススタジオ新春パーティー、無事に終わりましたキラキラ

今回は私の体調が思わしくなく、どうなる事かと危ぶまれましたが当日を迎えれば不思議なものです。

踏ん張ることが出来ました。

会場にお越しくださいました皆様音符

御協力いただきました先生方。平日なのにスタッフの先生方を快くお貸しくださったオーナーの先生方、またその生徒の皆様。

永田勝規ダンススタジオのパーティーには欠かせないメンバーで助けてもらってばかりいます司会の安藤さん。

ストリングスホテル名古屋のケンティーとマキノさん、そして音響オペレーターさん。

私の右腕と左腕と右足と左足を担ってくれるお手伝いのコ達。

何よりも永田勝規ダンススタジオの生徒の皆様花

皆様のお力添えがあって開催できたパーティーです。心より感謝申し上げます飛び出すハート

そして!!!

永田先生にはサプライズで仕事を終えて走って来てくれました(もちろん私は知ってました)平手涼先生&麻希先生。

言わずと知れた永田先生の血の繋がらないお兄ちゃん。

実は私達の思いを汲んでくれていて、、、今回どうしても来られず悲しい悔しい思いをされている生徒様に私達のダンスを届けたいと特別に撮影してくれましたハート

言葉にしなくても心が伝わることってありますね。

不器用な永田先生の気持ちを分かってくださり嬉しいです。

「弟と妹の為に来ました」

その言葉に背中を押され、ショータイムでは調子に乗って些細なミスもしましたが、楽しく踊る事が出来ました音符

たくさん書きたい事がありますが、まだ体調が本調子とは言えないので、続きは次回とさせていただきます。

とりあえず御礼まで。