雨の日曜日です。

3月末と言うのに寒すぎると思うほどですが、、、皆様、体調はいかがでしょうか。

パーティー前はスタジオの電話が鳴るたびにドキドキしてしまいますアセアセ

なるべく皆様が元気に御出演、御出席できますように花



さて、胃の調子が優れなかったこともあり、なかなかパーティーモードに頭が切り替わらず、気づけば前日となりましたアセアセ

前々から準備していたので不備はないはず、、、そう思って、たくさんのシャンパンを車に乗せ、スタジオから帰宅し、書類の準備をしていたら、、、やってしまいましたガーン

うっかり忘れ物です。リハーサルのないカジュアルなパーティーなので明日の朝でも良かったのですが、、、さすがにパーティー当日にバタバタしたくなく、スタジオに戻りましたダッシュ

静かなスタジオでパソコンを開いて、印刷を終え、ついでに、スリッパで生徒様の順番通りに1人で踊ってみたりして、まだ少しも緊張していない自分自身に驚いていますアセアセ

プレッシャーもなく、ただ静かな時間だけが過ぎていきます。

パーティー前は、いつでも自分自身との戦いでピリピリしたりしていた私ですが年齢のせいか、今年が特別なのか穏やかです。

それが吉と出るのか凶と出るのか私にも分かりませんが、、、笑い

スタジオを開けて9年半、パーティーをホテルで年に2度も開催できるようになり、そこには、いつでも見守ってくださってる生徒様がいました。

いつでも叱咤激励くださり1番に褒めてくださり、そんな方が明日は、きっと来ることが出来ません。

悔しいと悲しいと踊りたいと思ってくださってる想いに応えるように、空は雨模様です。

私の涙腺まで決壊しないように今夜のうちに泣くだけ泣いて明日は笑顔で頑張りますキラキラ

パーティーは楽しくなくては!!!

私達が全力で楽しむからこそ、生徒様やお客様が楽しめるのだと私達は信じています。

ゲストの先生方、そして司会の安藤さん、ストリングスホテル名古屋の担当のケンティーくんにマキノさん、お手伝いで静岡から飛んできてくれるあみちゃん、仕事を休んで手伝ってくれるコ達、そして生徒の皆様、お客様、、、皆様のお力添えでパーティーを開催することが出来ます。

心から感謝を込めて明日は1日笑顔で頑張りたいですラブラブ

私が泣きそうな時は誰かしら背中をバシバシ叩いてください!!よろしくお願い申し上げます

ちなみにご報告が遅れましたが例年通り素敵なシャンパンをたくさんご用意する事が出来ました。






そして、ストリングスホテル名古屋の方には、なんと60本以上のワインとスパークリングワインが届いているとのこと!!!

私の胃が思わしくなく味見程度しか飲めないとは思いますが、皆様と無礼講、楽しめますように音符

明日が雨の予報なのが心配ですが、皆様、無事にご到着くださいね。

会場で満面の笑顔でお待ちできるよう、努めます。

そして、会場に来られない生徒様もいらっしゃいます。体調不良やお怪我、お仕事の方も。

皆様の心に届くよう、精一杯踊らせていただきますハート

素敵な1日になりますように、、、