気づけば梅が満開です。

3月に入り、重いコートを脱げる季節となりました。体も心も軽くなれば良いのですが、、、



さて、近頃の永田先生はパーティーを控え、ストレッチポールとリリースガンとプロテインで身体を保っていますキラキラ

特に最近はストレッチポールの良さに改めて気付いたようです。日々のメンテナンスが1番、大事ですからねピンク音符

1月、2月と生徒の皆様が足腰をお怪我されることが多く、やはりストレッチの重要性を感じました。

頑丈な身体の持ち主で、怪我とは無縁の私ですが、間違いなくストレッチのおかげだと思っています。毎朝30分、毎晩40分のストレッチを欠かさないので腰痛や膝痛を未だ知りませんハート

皆様も是非ストレッチ、心がけてみて下さいね。パフォーマンスが上がるのはもちろんですが、身体を伸ばすと安眠できるので、短い睡眠時間でも健康を保てる、、、はずなのです笑

話が少々脱線しましたが、永田先生の近況としては、こちらに夢中です下矢印








そうです。お絵描きです。

生徒の皆様の優しい対応に嬉しくなったのか、このシュールな絵で、まさかのグッズを作ってしまいましたアセアセ











こちらは生徒様のリクエストがあったシューズバックなのです。

もともとは永田先生が歯磨きセットを入れるポーチを試作し、それをご自身が持ち歩いていたのです。


目ざとく見つけた生徒様が「欲しいー!!!!」との声から、すぐにその気になってしまった永田先生なのですタラー

皆様がエコバッグが欲しい、シューズバッグが欲しい等のリクエストがあったので、それを受け、しっかり商品化し、ネットショップで販売し出しました笑い


気が向いた方は覗いてあげてください。

夜な夜なお絵描きに勤しんでいる永田先生が喜びます音符

悪しからず。