節分も過ぎ、どうやら暖かくなりそうな予報です。

久しぶりに酷い花粉症の私には辛い季節ではありますが、、、冬の寒さに体調を崩しがちだった皆様のことを考えると待ち遠しい春が来ます花

皆様が気温の上昇と共に元気になってくださいますように!!



さて、金曜日の夜のことです。

私のフォーメーションチームのグループレッスンが毎週金曜日21時からなのですが、10分前にスタジオに入ってきた生徒様が「先生方のお友達の先生が外にいたと思うんですけど〜」と

「見間違いじゃないの??」「誰のこと??」と口々に聞く他の生徒様笑い

もしかして〜と心当たりのある私が玄関に出てみたら!!

平手涼先生と麻希先生がサプライズで遊びに来てくれましたラブラブ

ここのところバタバタしていた私を心配してくださり、素敵な差し入れを持ってきてくれたのです。


ありがとうございます飛び出すハート

美味しいカヌレとフォンダンショコラでした。

残念ながら今年は年明けから落ち込むことが多く、デパートに近づく気持ちにすらなれない私にテンションが上がる差し入れ!!

そして、わざわざ会いにきてくれた気持ちが何よりも嬉しくて、幸せな気持ちになりましたハート

せっかく来てくれたので、、、2人に振付が完成したばかりのフォーメーションの演目を観てもらうことに。

生徒の皆様に一気に本番さながらの緊張が走り、、、独特な空気感の中、なんとか踊りきり、2人からも拍手を頂きました音符

やはりプロの先生方に近距離で見られるのは相当なプレッシャーだったようで、皆様いつも以上にクタクタになってました笑

パーティー迄まだ1ヶ月以上ある今の段階で、こんなに緊張感を持って踊れたことは糧になる筈。更に上を目指して頑張ってレッスンしたいと思います。




新春パーティーですが、御協力教室の出演申込の締切日が明日に迫ってますが、御出演予定の先生から延長してほしいとの申し出があり、1週間延ばすことになりましたスター

留学や競技会出場が続き忙しい最中、パーティーに出てくださる先生方、またその生徒様には感謝しかありません。ありがとうございます飛び出すハート

周年パーティーとは違い、カジュアルなパーティーなので、プログラムの作成・印刷も私が行うので比較的ゆとりがあります。どうぞご検討くださいね。

そして、闘病中ではあるもののスタジオに来て永田先生と踊ると元気が出て「またね」と帰られる大切な大切な生徒様が、どうか出演できますように。心から願っています。

月に、星に、朝焼けに、青空に、、、いつも生徒の皆様が健康で幸いであるよう祈っています。

春が来ることを心待ちにして。