春が待ち遠しい時期となりました。

あっという間に2月に入り、なんだか心だけ焦ります。



さて、今年に入ってから1日2ℓお水もしくはノンカフェインのルイボスティーを飲んでいます。

きっかけは生徒様が「美容にも健康にもオススメです」と言ってくれたからなのです花

しかも、その生徒様の肌といったらツヤツヤうるうる、、、真似するしかないですよね。

最初は、なかなか量を飲めなかったのですが近頃では余裕で2ℓを飲めるようになりました!!

効果が出ているかどうかは、、、自分では分かりませんがアセアセ

最近おすすめのルイボスティーは、こちら下矢印


温まるので生徒様にもオススメしていたら咳が止まったとの報告も飛び出すハート

キンモクセイが入っていて、咳を鎮める効果があるとか、、、信じるものは救われる、、、試してみる価値がありますよ。

また、今日は、こちらを頂戴しました下矢印

3年ぶりに酷い花粉症に悩まされていると話していたらハーブティーを!!!

早速、飲んでみます。ありがとうございますハート

何気ない会話からお気遣い頂くこと、すごく嬉しいのです。

不調が払拭できると更に良いのですが、、、

皆様も体調には、くれぐれもお気をつけくださいね。

健やかな毎日が1番です。

立春まで、あと数日花

素敵な春が来ることを心待ちにしながら、皆様の幸せを願います。

悪しからず。