行く年を惜しみつつ、来る年を指折り数える年の暮れとなりました。

2023年も残り2日。

スタジオ営業は休みに入ったものの連日スタジオには行くので、まだまだ休みモードにはなりません。

皆様も年末年始、身体を怠けさせても構いませんが、体調にはご留意くださいね花



さて、昨日今日と朝からスタジオで大掃除ならぬ小掃除に勤しんでいます。

なぜ大掃除ではないかというと、普段から綺麗好きの永田先生なので、取り立てて掃除することもなく、例年ならクーラーを掃除するところが今年は買い替えたばかりなので、尚更、小掃除で済んでいます笑


昨日はガラスを磨き、バックヤードを整理整頓し、CDラックを磨き上げ、、、と腰痛を気にせず動き回る永田先生でした。

そして、だいぶお知らせの少なくなった掲示板を見ると、、、

ん!?

え!?

猫?ネズミ?芸術が爆発しすぎる遊び心満載の作品が出来上がってました。

これ、元は『ひっつき虫』という粘着剤なのです。

壁でもどこでも穴を開けずに貼れるので重宝しているのですが、まさかの紙粘土のような使い方があるとは!!

永田先生には敵いません笑い


いつも以上に綺麗になったスタジオで達磨に目を入れて、永田先生の今年の仕事は全て終了しました。

色々と大変だった2023年、来年は良い年になりますようにキラキラ

私は、もう少々、仕事が残っているので今日もスタジオに足を運んでいます。

来年は3月25日(月)に新春パーティー、9月29日(日)に10周年パーティーと日にちが決まっているので早めに今から準備していかねば、、、アセアセ

今年も皆様には大変お世話になりました。

来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

そして、良いお年をお迎えくださいね。