今年も残り少なくなってきました。

「良いお年をお迎えください」とご挨拶することも増え、年末の寂しさと今年を無事終えられそうな安堵感に包まれています。



さて、年末で動画も整理中、、、かどうかは定かではないですが、、、最年少の小学4年生の生徒ちゃんのご両親から、彼女の5歳の頃の動画を頂戴したのです。

何度も何度も見返してはキュンキュンしている私達がいます飛び出すハート


↑こんなに小さく可愛らしかった彼女が、、、


↓今では手足がスラっと伸び、こんなに素敵なレディーに成長中です飛び出すハート

いつも思うことですが、成長を見守らせて頂けること、、、本当に幸せなことだと噛み締めています。

ご両親のおかげだと心から感謝すると共に、ダンスを、永田勝規ダンススタジオを好きでいてくれることに喜びを感じずにはいられません飛び出すハート

ありがとうございますピンクハート

もちろん可愛すぎる彼女に、永田先生はメロメロです。

次は、新春パーティーに向けてwaltzを猛レッスン中なのですが、永田先生の足の長さにも負けず、しっかり踊ってくれています

何より腕が長いので、ホールドも無理なく組めるようになってきていて、嬉しい限りですキラキラ

これから先もずっとずっと永田先生と踊ってくれることを願います。

最近、喜ばしいことに、小学4年生からレッスンしていた生徒ちゃんが受験やコロナ禍のお休みを経て大学生になり復活してくれたのですが、、、これまた永田先生がメロメロなのですラブラブ

小学生の頃からリーダーを探そうかという話が出ても「永田先生としか踊らな〜い。永田先生がいい」と言ってくれていた彼女なので、メロメロなのも当然でしょうね笑

次の新春パーティーで華麗にchachachaを踊る姿が見られる予定なので、ご期待くださいね。

様々な事情でダンスから離れてしまっても、また戻ってきてくれる、、、そんな奇跡に出会う度に、幸せを感じずにはいられません花

皆様のおかげで日々、心豊かに過ごせています。

本当にありがとうございます。

そして!!

実は、こちらの動画も入手してしまいましたスター


現在は中学1年生になったカップルの5年前の新春パーティーの時の動画なのですが、、、小さい、可愛い、、、愛おしい!!!

ちなみに、現在の彼等は、こちら↓

3月25日(月)の永田勝規ダンススタジオ新春パーティーに向けてpasodobleをレッスン中です。

部活や勉強で忙しい中、なんとか時間を作り、スタジオに通ってくれていますキラキラ

毎週レッスンの度に「背が伸びてない!?」と言ってしまうくらい、どんどん身長が高くなる彼等。

私は既に追い抜かれていますが、永田先生を抜く日が来るでしょうか。益々、将来が楽しみなのです音符

そんなこんなで、今週も過ぎていきます。

寒い日が続きますが、皆様どうぞお健やかにお過ごしくださいね。