気付けば12月になりました。

急な寒さに冬到来とばかり、しっかりめのコートを着ています。

パーティー後から、お怪我されたり体調を崩されたりする生徒様もいらっしゃり、心配ばかりしていますアセアセ

寒さのせいもあり不調が出やすい時期なのかもしれませんが、皆様くれぐれもお気をつけくださいね。



さて、パーティーから時間が経つにつれ、皆様からお料理の感想や、ショータイムの感想などが聞けて、どれだけ楽しかったかと言われる度に安堵しています飛び出すハート

もちろん楽しいパーティーになるように努力したつもりではありますが、結局のところは自己満足なので皆様に届いていることが嬉しく、評価していただけると、また頑張る気力に繋がります。

今年は、さやかファンクラブ(自分で言うのはお恥ずかしい限りです)のご協力もあり、控室にリンツのチョコレート、そしてテーブルにはヴィタメールのフィナンシェを置かせていただきましたキラキラ

おやつの絶えない永田勝規ダンススタジオなので、なるべく美味しいもの、好きなものを皆様と共有したいのです。 








パーティーのお料理も美味しいものを出したいので、材料費の高騰で例年通りのクオリティを保てないと言われ、、、迷いましたが(いや、即決でしたね)奮発して料理の価格を上げました!!

おかげで、概ね好評だった、、、はずです笑い

美味しいもの好きな私としては、お料理に拘り、エンターティナーの永田先生としては、ショータイムに拘り、とにかく利の少ないパーティーなのですが、皆様が楽しんでくださることが私達の喜び!

我ながら頑張りましたチョキ

パーティーは主催者自ら楽しむこと。そして、何よりもご参加くださる皆様の笑顔を望むよう、準備から本番まで駆け抜けてきました。

その甲斐あって、来年の10周年記念パーティーは、少し大きな場所で開催できそうです。

実は夏の終わりには来年の予定を決定していました。珍しく今年のプログラムにも、ちゃっかり載せさせて頂きました。↓↓


そうなのです。来年は身の丈に合わないことにも挑戦しようと名古屋東急ホテルのヴェルサイユの間で10周年記念パーティーを開催予定です飛び出すハート

実は、このホテル、私と、うちのご重鎮であり皆様を泣かせるダンスを踊る生徒様との思い出の場所でもあるのです。

私がダンスを始め、まだ生徒だった頃に、その生徒様と同じ、とある先生に習っており、パーティーでご一緒させて頂く機会があったのが15年以上も前のこと、、、お互いに覚えていて未だに若かりし日々の話で盛り上がりますスター

そんな懐かしい場所で開催するパーティーなので必ず御出演ねがわねばなりません。

体調が思わしくなく弱気なことを仰っていたパーティー前から永田先生と踊りたいという気力のみで頑張ってくださっていました。ヴェルサイユの間で永田先生と踊って欲しいと切に願うので、まだまだ頑張ってもらいます!!

とは言え、10周年パーティーの前に、毎年恒例の無礼講、永田勝規ダンススタジオ新春パーティーも開催予定です。

2024年3月25日(月)またもや平日で本当に申し訳なく思っておりますが、今年の春と同じくストリングスホテル名古屋1階『シャトーシャンパーニュ』で開催予定となっております。

12月に入ってしまったので、残り3ヶ月と短いスパンでのパーティーではあるので、生徒の皆様、そしてゲストに来ていただく予定の先生方(実はまだ決定しておりません)の生徒様を慌てさせてしまうかもしれません。ご容赦ください。

来年もシャトーシャンパーニュで素敵なシャンパンと共にパーティーを開けるよう、準備して参りますキラキラ

そんなこんなで今年も来年も駆け抜けますので、どうぞ皆様ご協力よろしくお願い申し上げます。

そして、冬が始まりました。ご自愛くださいませ。