落ち葉が風に舞う季節を迎え、気づけば日足もすっかり短くなりました。

今年は周年パーティーの時期を少し後ろにずらしたこともあり、すぐに冬のパーティーシーズンが始まります。

体調には気をつけなければ、、、アセアセ



さて、9周年パーティーが終わり!あっという間に週末を迎えました。

まだまだ夢の中にいたいですが、そろそろ現実に戻らねば!!

今年の9周年パーティーは初参加してくださった先生方がいらっしゃって、うちの生徒の皆様も「先生あの先生って誰?」「先生〜あの人はどこの人?」とアマデモの最中から噂の的でした笑い

まずは、静岡の大石ダンススクールの八木裕先生&深見ちひろ先生音符

JBDF中部ラテンファイナリストで八木先生と永田先生は同い年ということもあり、今回は勝手にラブコールしてしまいましたハート

身長や頭の小ささ等の後ろ姿が似ていて、永田先生は私と何度も間違えかけたそうです。

今回は素敵なrumbaを踊ってくださいましたキラキラ

主催パーティーの時はなかなかお話しする時間が取れないのですが、いつでもフレンドリーな私達に戸惑われつつも、勝手に仲良くなってしまいました笑

またお目にかかれますように!!



そして、もう1組、大阪のDANZA A MORE+の加島誠人先生&枝里香先生ハート

スタイル抜群の2人なので目立つことこの上なく、輝いてましたキラキラ

私以外3人ともスタイルが良すぎるので13センチヒールを履いてる私なのに頭ひとつ小さいのですガーン

今回パーティーに来てもらう前に大阪のお2人の1stパーティーに私達がお邪魔していたので、急速に距離が縮まり(そう思っているのが私達だけならごめんなさいアセアセ)パーティー翌日も4人で遊ぶ程の仲に。




永田先生と仲良くしてくださり、感謝します。楽しい時間をありがとうございました!!

、、、そして、もしかしたら、もしかしたらなので、まだ確定ではありませんが、来年の春に、また素敵な2人に会える、、、かもしれませんラブラブ

お楽しみに。



そんなこんなで普段お目にかかることの少ない先生方の御出演でプロショータイム、大いに盛り上がりました!!

今年は照明に力を入れたのでレーザービームが眩しいほどでした。


そして!!実はプロショータイムにサプライズを仕掛けていたのです!!

しかも今年は、永田先生を生徒の皆様、お客様で驚かせるつもりのサプライズでしたキラキラ

ディナー時にこっそり配られたペンライトを永田先生が登場する時に紫に光らせ会場を染めたい、、、と私の発案だったのです。

ところが期待を裏切らないのが永田先生です。パーティー3日前に大きな段ボールがスタジオに届き、中からセグウェイがアセアセ

嫌な予感しかしないと思ったら、これで登場するから、と宣言されたのですもやもや

ペンライトで紫にロマンチックになった会場にセグウェイで登場、、、なんてチグハグなガーン

でも言い出したら止まらないのが永田先生です。

本番は、こうなりましたアセアセ








永田先生も私もイメージはアイドルのコンサートだったので、ある意味とても気が合って、ある意味とても反発し合ってしまいました笑

でも、お互いお客様を楽しませたいという気持ちは同じなので良い相乗効果だと思うことにします。

そして永田先生が最後まで手にしていた大きなハートは、、、9周年パーティーのアマデモのラストで素晴らしいrumbaを踊り、大勢の生徒の皆様に感動の黒い涙を流させた方の手に飛び出すハート

その瞬間に私を始め皆様から大歓声が上がりました。

今年は奇跡が起きることを願ってテーマを『KISEKI』としました。皆様と出会えた奇跡。そして9年スタジオを続けてこられた軌跡。全ては皆様のおかげだと心から感謝しています。

これ以上を望むのはワガママかもしれません。願いは叶わないかもしれませんが、、、もう1つだけ奇跡を望みます。

来年の10周年も再来年の11周年もその先も誰ひとり欠けることなく皆様と軌跡を作っていけますように

ちなみに、このウチワですが、銀河先生がsambaの時に持って出ていって小道具として使ってくれましたキラキラ

「すぐ投げ捨てて踊っちゃうけど良い?」と出る前に言ってたのに、ちゃんとお客様に手渡すところが素敵なところ!!

サービス精神旺盛の銀河先生なので、フィナーレで出てきてくれた時には、まさかのパートナーチェンジで踊ってくれたのです音符

舞い上がっていたのと気力の限界で、あまり記憶が無いのですが、証拠写真は残ってましたグッ

嬉しいサプライズでした。銀河先生、愛子先生、ありがとうございました飛び出すハート

、、、そして、セグウェイは終宴後、プロの先生方に大人気でした。



日曜日の朝は、あっという間に過ぎていきます。

素敵な週末をお過ごしくださいね。