季節が気付けば秋を通り越して冬が来てしまったかのようです。

久しぶりの寒さに身体がギュッと固まりがちで、朝のストレッチ時間を長めに取っています。

それでもレッスン中に足首を捻ってしまったりと快調とは言えませんアセアセ

生徒様でも軽めから重めまで様々ですがギックリ腰になられてる方が何名かいらっしゃいます。

パーティー迄あと少し、、、お怪我なさらないよう、お気をつけくださいね。



さて、ここのところの3週間は朝活とばかりに、朝早くからスタジオに来てはパーティー準備、朝練、そして打ち合わせに行ったり銀行に行ったりと忙しなく動き続けていましたダッシュ

やっと、ここに来てダンスのことにだけ集中できるようになり、ホッとしています。

いつも裏方の仕事がメインとなり、踊ることが疎かになりがちで、、、私と踊ってくださる生徒の皆様には本当に申し訳なく思っていますタラー

あまりにもパーティー準備に労力を持っていかれ、先週は疲れ果てていたので、夜のグループレッスンの生徒様に「来年から、うちのパーティーでは生徒様と踊れないかも、、、」と愚痴をこぼしたら、「No〜!!!」「先生、冗談ですよね!!」と即答されました笑い

本当に、ありがたいなぁ〜と思います。

踊る機会を生徒の皆様に作ってもらい、一緒に作品を作り上げていけること、何よりの幸せだと改めて噛み締めましたピンクハート

今年は平日開催だと言うのに過去最高の出演人数となりましたキラキラ

それもこれも賛助出演してくださる他教室の先生方や生徒様のおかげだと心から感謝申し上げます。

また今年は友達の輪が増えていて、団体や県を超えて、たくさんの先生方に来て頂けることになりました花

ご縁は繋ぐもの、、、スタジオをオープンして9年、たくさんの方にお世話になり、たくさんの方に助けてもらい、今があります。

私達の力は本当に微々たるものですが、いつでも初心忘れず愛情たっぷりのパーティーをお届けできたらと努めます飛び出すハート

今年は会場が八事から名古屋に変更せざるを得なくなり、ご不便な思いをさせてしまい、申し訳なく思っています。

また、いつもよりも会場や控室が窮屈となります、、、ご容赦くださいねアセアセ

今年の反省を生かし来年はまた、、、いや、まだ9周年パーティーは終わってません笑

反省はパーティー後までとっておきます。






最近の永田先生は、イケオジを目指しているのか、ただの目の疲れなのかメガネかサングラス着用頻度が高いです。

皆様の笑顔の為に疲労困憊でしょうが、パーティー迄、頑張って駆け抜けますので、どうぞ宜しくお願い申し上げますお願い

ちなみに最後の一枚以外、カメラマンは私ではありません

悪しからず。

皆様、急な冷え込みに体調を崩さないようご自愛下さいね。