日増しに秋の深まりを感じる時期の筈ですが、、、朝晩の冷え込みを除けば、まるで秋らしくありません。

11月に入ったというのに信じられないくらい過ごしやすく、せっかく冷暖房を買い替えたものの出番は暫く無さそうですアセアセ



さて、昨夜の厳しいフォーメーションレッスンが終わり、CDを片付けていたら、

「え!?これって!?」

そうです音符

大阪のあべのハルカスで、ガチャガチャしてきたhighheelcats、、、ついついメルカリでコンプリートしてしまいました笑




大阪の思い出にと1つだけゲットしてきたカプセルトイ。こっそり揃えてしまいましたキラキラ

だって、、、可愛すぎたのです〜。

スタジオに物を増やさないように気をつけているのですが、この小ささなら邪魔にならないし大丈夫ハート

、、、と、自分自身に言い訳していますアセアセ

「何も何も小さきものは、みなうつくし」と清少納言が枕草子で書いていましたが正にその通りだと思います。

つい目に止まり、つい可愛らしさに惹かれてしまいました花

せめてもの救いは始めから5種類しか無かったことです。

遊び心を大切に!!

でも度が過ぎないように気をつけますので、スタジオに物が溢れてきたら、やんわり諌めて下さいね。



さて、今週も折り返し地点を過ぎました。

そろそろ皆様が、パーティーまで、あと何回しかないと騒ぎ出しましたあせる

まだまだ先のこと、、、と思っていたら、どんどん近づいてきています。

準備は着々と進んでいますが、皆様のダンスの仕上がりはどうでしょうか??

、、、本番が楽しみです飛び出すハート

素敵な時間を共有できますように。

そして、どうやらインフルエンザが流行中です。

皆様、くれぐれもご自愛くださいね。