西陽が眩しい日曜日の午後です。

あと数日で10月も終わり。月日が過ぎるのが早すぎますね。



さて、ここのところ、2週連続で日曜日にパーティーがあり、賛助出演させて頂いていたので、今日は久しぶりのお休みキラキラ

ゆっくり過ごしたい気持ちもありましたが、午前10時からスタジオに出勤!!

なぜなら、とうとうクーラー(むしろ今からは暖房ですね)を交換することが出来ました拍手



前回、養生してもらったのにも関わらず、業者さんのミスで交換できなかったので、今回は、どうなるのかと正直なところ少々不安だったのですが、、、ちゃんと新しくなりました音符


スタジオを開業して9年。

前のテナントさんから使われていて説明書も保証書も無く、何年使用しているのかも分からないままでしたが、暑い夏も寒い冬も頑張ってくれた冷暖房でしたお願い

壊れる前に買い替えたいと思いながらも、日々の忙しさに追われていた9年。今年の夏の異常な暑さが大きなきっかけとなり、とうとう新しくなりました乙女のトキメキ




見た目によらず綺麗好きな永田先生なので、スタジオも9年目の割には綺麗な方だと思っています。

人も物も大事にする、、、のが永田流なんだそうです笑

明日からの永田勝規ダンススタジオ、まだ冷暖房は必要ないかと思いますが、新たな気持ちで、よろしくお願い申し上げます。

そして!!やっとパーティーの書類が出揃い、ご協力教室へお送りできそうです花

ありがたいことに急遽〆切後に出演者が増えたり、御出演のセクションが変わったりと、嬉しい悲鳴で、パソコン前で頭を抱えていました。

そんな日々から少しだけ解放されます飛び出すハート

今年は早めに動いていたものの、平日なのに今までで1番御出演の皆様が多く、本当にキャーキャー言ってしまうほどでしたアセアセ

情けないことに能力不足で余裕がなくなり、生徒の皆様にもご迷惑をおかけしました。

明日からパーティーに向けて、更に精進しますので、どうぞ宜しくお願い致しますラブラブ

皆様も素敵な1週間をお過ごしくださいね。