パーティーが続き、慌ただしく過ごしているうちに10月も残り僅かとなりました。

気づけばスタジオの掲示板に貼られているポスターも残り4枚、、、つまり年内のパーティーは4回、悔いのないよう楽しみたいものですキラキラ



さて、大阪パーティーの翌日は大阪観光〜。

とは言え、どこに行くかも何をするのかも全く決まっていない行き当たりばったり旅となりましたダッシュ


前夜まで11時集合と決まっていたものの珍しく早起きされた永田先生が10時にホテルロビーに集合と変更した為、きっと焦られた生徒様も、、、アセアセ

ですが、全員10時にロビーに集まれました

4人と3人に分かれ、タクシーに乗り込み向かった先は、アベノハルカスブルー音符




高所恐怖症の永田先生も、ここまで高いと逆に平気と真下を見下ろしてました知らんぷり

ちなみにお隣の生徒様は京都観光の時も↓

2人の後姿シリーズはファンが多いので、まだまだ撮り続けていかなければ飛び出すハート

実は私が1番のファンですが指差し


私も珍しく激写されていました。

この時はチンパンジーが逃げて有名になった天王寺動物園の説明を生徒様から受けていたような気がします、、、笑

そろそろ、お腹すいたね〜〜と話しながら帰りのエレベーターに向かっていたら、いつまで経っても少年の心を失わない永田先生がガチャガチャを発見。

永田勝規ダンススタジオといえばハイヒールハイヒール

永田先生といえば猫!!!

ハイヒール+猫なんて最高とばかりに300円を投入。

まるでルブタン笑

もちろんスタジオに仲間入りしましたキラキラ

遊び心を忘れないって大事です。

エレベーターを降りたら、永田先生の先導で、キョロキョロしながら、お目当てのたこ焼き屋さんを探しました花


ランチか、おやつか迷うところでしたが、永田先生以外は1人4個ずつ、フワフワとろとろで、あっという間に完食乙女のトキメキ

もちろん、たこ焼き好きの永田先生は1人で1パック。そして、あまりにも熱々で上顎を火傷してしまったようで大騒ぎしてましたタラー

からの串カツ。

慣れないカウンターで、皆様、串カツの到着を待ってました。

串カツは牛、豚、玉ねぎ、海老、レンコンの5種類を注文。

皆様、たこ焼きの後で食べられるのか心配していたら、ワイワイ言いながらペロッと完食されてましたキラキラ

みんなで食べると、より美味しく感じますね。

お腹いっぱいだからコーヒーを、、、とホテルに戻り、、、

最後はシェラトン都ホテル大阪のケーキで〆ましたルンルン

笑いすぎたり食べすぎたりでしたが、本当に楽しい時間でした。

私のグループレッスンの生徒様が4人、そして1番長いお付き合いの生徒様が1人、私達の7人旅だったので、仲良し珍道中となりました笑い

私のシワが増えていたら間違いなく皆様のおかげですからね。

体調があまり良くなく食欲も全くないと言っていた生徒様が、パーティーのディナーもデザート以外は完食。翌日も私以上に食べてくださり、少し安堵致しました飛び出すハート

食べられるって大事な事ですからね。

ちなみに大阪から帰り、体重を測ったところ、+1.2キロ増えていたのですが、日常に戻れば、あっという間に元通りとなりましたグッ

そんな水曜日の夜、スタジオの電話が鳴りました。

「さやか先生〜〜三角の中に入ってるのは、お砂糖??」


パーティーが終わった夜に皆様にお疲れ様の意味を込めて、こちらをプレゼントしていたのです。

中身は↓


うん、確かにお砂糖に見えないこともないですね。

実は、入浴剤のバスソルトなのですアセアセ

危うくお砂糖と思い、使ってしまうところだったそうで、、、心配で確認してくださる可愛らしい生徒様なのですラブラブ

大阪珍道中は終わったものの、永田勝規ダンススタジオの日常は、やはり笑いが絶えないようです。

笑う門には福来る!!!

たくさん笑って免疫力アップしましょうね。

さて、とうとう永田勝規ダンススタジオ9周年パーティーまで、ひと月を切りました。

生徒の皆様が、あと何回と逆算し出す頃です汗うさぎ

余裕がある方、ない方、マイペースな方、時間は平等に過ぎていきます。

皆様が満足できる出来で踊れますように。

また、そのお手伝いが出来るなら幸いですキラキラ

そして、体調管理にもお気をつけ下さいね。

私も、ここのところ早寝遅起きが続き、疲れが出始めているのでリセットせねば。

皆様もご自愛ください。悪しからず。