街路樹も色付きはじめ、日増しに秋の深まりを感じる季節となりました。

朝晩と日中の気温差に体調を崩される方もいるかと思います。お気をつけくださいねアセアセ



さて、10月15日はANAクラウンプラザホテル名古屋グランコートで『オザキダンススタジオ第19回ダンスパーティー』が開催されましたキラキラ

永田先生は生徒様と帽子を被ってリベルタンゴを。

情熱的な曲でスピードに乗り、激しく踊ってくださいました。ありがとうございました飛び出すハート

練習不足を気にされていたので、次回は是非、完璧に仕上げて挑んでくださいね。楽しみにしています花

ドレスやメイクが好評だったと私のセンスを信頼し評価してくださるので、いつも提案しやすく、本領が発揮しやすいです。

次の発表の場でも素敵なダンスが見られますように!!


綺麗な足の使い方を目指して、永田勝規ダンススタジオに習いに来てくださるようになって、何年経つでしょうね音符

素敵なJiveを、ありがとうございました飛び出すハート

いつも直向きに永田先生のレッスンを受けている姿を目にしているので、しっかり足の上がったJiveに感動キラキラ

メイクをしている時に「さやか先生、少しはJive踊れるようになってる?」と聞かれ、「もちろん!」と答えました花

次は『永田勝規ダンススタジオ9周年パーティー』で、ご披露ですねピンクハート楽しみにしています。


そして、私ともミニデモでPaso dobleを踊ってくださいました音符

本当にありがとうございました飛び出すハート

「女性同士のパソもいいわよねー」と踊り終わった直後に言ってくださり、永田先生より遥かに拙い私のリードにも文句も言わず付いてきてくださいます。感謝しかありませんお願い

同じくらいの身長の私が踊ると大きく見えると手放しで褒めてくださるので、私も教えられることの全てをどうにか伝えたいと努めています。

これからも、そして来月の9周年パーティーも、よろしくお願い申し上げますラブラブ


そして、私の生徒様と飛び出すハート

近頃は杖を付いていても、よく転ばれるようになり、無事に無傷で会場に来てくださるだけで喜ばしいことなのです。

主催の尾崎先生、そして正枝先生にお声がけ頂き、満面の笑みでしたキラキラ

いつもパーティーでお目にかかる他教室の男性の生徒様に踊り終わったあとに握手を求められ、「先輩が頑張る姿には勇気を貰います」と今年も言って頂きましたハート

皆様に期待されるからには、まだまだ頑張らねばいけませんね。本当にありがとうございましたラブラブ

ダンスパーティーに参加させて頂くと、生徒の皆様の有り難みを痛感いたします。

生徒様あっての永田勝規ダンススタジオです。

本当に心から感謝申し上げます乙女のトキメキ

ディナー時のタキシード姿も一応、載せます笑

プロショータイムの前に記念撮影飛び出すハート

本当に誠実な尾崎先生、正枝先生のお人柄が伝わってくるようなアットホームなパーティーでしたキラキラ

ショータイム前に澤田先生と。

いつも永田先生をかまってくださり、ありがたく思っていますキラキラ

最近ではパーティーでしかプロの先生方にお会いすることがないので、楽しい時間を過ごさせて頂きました。ありがとうございました。

今回から新しい作品を踊らせて頂き、まだまだ完成度・満足度が高いとは言えませんが、どんどんブラッシュアップさせていく予定です、、、が、残念ながら9周年パーティーでは、過去最高のアマデモ出演数なので永田先生は精魂尽き果てていると思うので期待しないでくださいねお願い




さて、私はテトリスと呼んでいる席の組み合わせや、タイムテーブル、出演順の確認等に勤しんで眠れない日々を送っています泣き笑い(ありがたいことにお席は完売となりました!!)

なるべく早く皆様にパーティーの詳細をお届けしたいという一心で頑張ってはいますが、まだ確定しきれないところもあり、今月中はジタバタさせてくださいねアセアセ

そんな最中ではありますが、今週末には大阪の「D ANZA   A  MORE+』の1stパーティーに生徒の皆様と賛助出演させて頂きます。

2週連続でパーティーに参加させて頂くのは久しぶりですが体調には気をつけて頑張ります乙女のトキメキ

皆様も素敵な週末をお過ごしくださいね。

心も静まる好季節、日毎に寒くなりますが、風邪など引かれませんように。