高く澄みきった空に、心も晴れ晴れとする日が続いていましたが、昨日から秋雨です。

夏の雨と違い静かに降るので傘立てを出し忘れることも、、、生徒の皆様がら「降ってきたよ〜」と入ってきてくださり気づかされていますあめ

レッスンに事務仕事にとバタバタしているうちに10月は、あっという間に過ぎていきそうですアセアセ



さて、先日は9周年パーティーの会場であるストリングスホテル名古屋まで下見&打ち合わせに行ってきましたキラキラ

会場内は翌日のパーティーの準備中でしたが、お邪魔させてもらいました。

大好きなシャンデリア飛び出すハート

会場の雰囲気が、なんとなく分かり、身が引き締まる思いでした。

今回は長年お世話になっていた八事のストリングスホテルが閉館され、名古屋のストリングスホテルに場所を変えての初めての周年パーティーなので、勝手が分からず不安と心配で今からドキドキが止まらないのですアセアセ

無事に9周年パーティーが開催できますように!!

そして、ありがたいことに平日開催だというのに、たくさんの生徒様、ご協力教室の生徒の皆様にご参加頂ける予定となっていて、喜びと不安で胸がいっぱいです笑

きっと不手際があることと思いますが、、、精一杯のおもてなしをできるように準備いたしますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます花

今年は嬉しいことに、初登場の先生方が何名かいらっしゃいます。

楽しい時間を共有できますように!!!

さて、私達は今からANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋に向かいます。

今日はオザキダンススタジオ第19回ダンスパーティーに賛助出演してきますスター

皆様も素敵な日曜日をお過ごしくださいね。