秋晴れの水曜日です。

ここのところ朝晩の気温の低さのせいか、寝起きは頭も身体も動きが悪く、ぼんやりしていますアセアセ

いつもよりストレッチの時間を長めにしていますが皆様も怪我にはお気をつけくださいね。



さて、今週の月曜日は祝日でしたが、永田勝規ダンススタジオは通常営業でした。

11月に主催パーティーを控えているので、なるべくレッスンを休みたくないという生真面目な永田先生の意図を汲んでの事なのですが、、、やはり普段レッスンの皆様もご予定もお有りなので比較的穏やかな時間が流れていましたキラキラ

私としてはパーティーの為の事務作業が捗るので助かりました。

この時期は生徒の皆様も心得ているのでパソコン前でブツブツ呟いている私に話しかけることも少ないのですが、最低限のおもてなし(コーヒーを出す等)とさせて頂いてますタラー申し訳ありません。

ですが、今回も早めにスタートしていたおかげで難なく、、、とは言いませんが順調に出演順も、ほぼほぼ組み終わり、あとは「迷われている生徒様がいてー」「増えたので、後ほど連絡しまーす」というご協力教室の先生方からのご連絡待ちとなっています音符

我ながらダンス以外の仕事なら早いと自画自賛しつつ、うっかりミスが無いか何度も確認作業をしていますアセアセ

ゆっくりでいいから、とにかく正確に、、、と自分自身に言い聞かせています。

そして、永田先生ですが、、、

髪を切り、日焼けしました美容院

パーティーの賛助出演を控えているので普段より襟足が短めとのことでした。

ここのところ、少々、落ち込むことや、忙しさに追われ食事量が減っていたので、とうとう75キロを切ってしまったそうですアセアセ

とは言え、また戻るはずなので、皆様ご心配なく。

体重の増減が激しくて、皆様にはご心配をおかけしました。

生徒の皆様の方が「永田先生、元気なかったけど体調が悪いの?」とか「痩せてるけど、ちゃんと食べてるの?大丈夫?」と聞いてくださるので、、、気をつけなければいけないなぁ〜と思います。

いつでも明るく楽しくとはいかない時もありますが、元気ですキラキラ

9周年パーティー迄あと1ヶ月と少し。既に追い込みに入っているのか少々ナーバスなところがあったり、、、繊細な永田先生は大変そうですもやもや

普段と違う会場で、どうしたら、より良いパーティーが出来るのかと脳内で試行錯誤していますので、元気がなくてもご容赦くださいね。

実は昨夜、レッスン後にパーティー会場まで下見と打ち合わせとを兼ねて行ってきました音符

納得いくまで何度も足を運ぶのが私達なのです笑

おかげで、なんとなくは頭の中ではパーティーの全貌が掴めてきました!!

また、その話は次回とさせて頂きます。

皆様も昼夜の寒暖差がある時節柄、くれぐれもご自愛専一でお過ごしくださいね。