爽やかな秋晴れの1日でした。

今週から急に気温が低くなるそうで、過ごしやすくなると良いのですが、、、



さて、ここのところ、9周年パーティーのことばかり考えていたら、気が早すぎることに悪夢を見てしまいましたガーン

パーティー当日にプログラムが存在しない、という事務方としては最低な夢でして、、、目覚めた時の寝汗が酷かったですタラー

悪夢の内容が振付を間違えるではなくプログラムが無いというところまで、私がダンサーよりは裏方に重きを置いているという証明になっています笑

悲しいことにパーティーが近くなればなるほど、踊る時間よりも事務仕事が増えてしまうのが私の役目なのです。

華やかな表舞台を支えるのが使命だと思い、せっせと事務仕事に勤しんでいます

おかげで、今のところは順調に一つずつ仕事が片付きパーティーのビジョンが少しずつ見えてきています。

これを覆されるような事件が無いことを願います、、、スター

10月に入り、レッスンの方も熱を帯びてきて、皆様の勢いを感じずにはいられません。

パーティーに向けて通常よりレッスンを増やす方、ドレスや髪型、アクセサリーの相談を受けることも多く、とうとうパーティーシーズンに突入したなぁ〜と実感していますキラキラ

グループレッスンでも、本番想定で緊張感を持って踊れるようになりました、、、ですが、なぜだか、いつでも笑いが絶えません笑ううさぎ

先週の土曜日の夜のグループレッスンでは、、、


カッコよく踊れたのですが、、、実は記録動画を撮る前は全員が笑い転げてました笑い

私のグループレッスンでは前半30分はストレッチとベーシックのみ、後半30分はパーティー仕様のフォーメーション振付の1時間構成なのですが、前半のストレッチは近況報告やら世間話で皆様が盛り上がり、ベーシック練習に入ると腕が痛い足が攣りそうと盛り下がり、フォーメーション練習になると何故か笑い転げる事件が勃発しますアセアセ

たまには静かに真面目にレッスンしたいのですが、皆様の仲が良いこともあり、いつでも賑やかで、私自身も言いたいことをポンポン言わせてもらいストレス発散させてもらっていますイエローハーツ

かけがえのないフォーメーションチームは私の宝物でありライフワークとなっています。

パーティー本番では、出番直前に駆け込んできて、心の準備すら出来ずに踊ることとなり、メンバーの皆様にはご迷惑やご心配をかけていることと思いますお願い

いつも今年こそフォーメーションに入らず監督として見守ろうと思うのですが、、、皆様と一緒に踊ることが楽しいので抜けられず、今年も5チーム全てで踊る予定でいます花

きっと今年も何かしら振付を飛ばしたり衣装を間違えたりと、トラブルを起こすことと思いますが皆様どうぞご容赦くださいね、、、と保険を掛けさせて頂きます笑



秋の夜です。

急な涼しさにお風邪など召されませんように。